2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況 その1

お盆も過ぎたというのに、日々暑さがましてるような今日この頃ですが
みなさん、暑さにバテてませんか~?
2か月ぶりのごぶさたでした^^;

風っちのところは、この暑さでも、クライム(クララとライムでクライムね)は元気にしてますよん。

kuraimu817-1DSC_0013.jpg
↑まるで親子のようだわね(笑)

ライムは風っちのところへ来て、早2ヶ月がすぎ、来たころ1,6キロあった体重も
順調に増え、

ただいま、2,8キロ

どうやらこの子は小さいまんまみたい

まもなく生後6カ月を迎えるライム!
やんちゃぶりも半端ではありません^^;

ram0611-1.jpg

ram0620-1.jpg


こ~~^んな感じで、脱走をくわだて、毎日脱走に挑戦してたのね
だからあまりにも危ない(下はフローリングですべるしね)ので
上に飛び出し防止ネットしなきゃ~なんて思ってた矢先、

クララと夕方の散歩から帰ってきたら、玄関にしっぽぷりぷりふりながら満面の笑みで
待ってたわんこがいるじゃあぁりませんか@@

えええええええ!!!!!
なんで、もしか私、ゲージの扉閉め忘れたのかしらと、思ってみたけどちゃんと閉まってる@@

ということは、ということで~(笑)

ついに、脱出成功しちゃった^^;

なんともなかったからよかったものの、やぱし危ないから
緊急措置で、バスタオルを上にかぶせてみたのね

したらばよ~。。。

敵も犬もの飛び出すもの(笑)

kuraimu0707-1.jpg

と、まぁこんな感じで、なんとしても脱出せねば気がすまないありさま~あううううう^^;
やってくれます^^;

やることなすこと、ベン様くりそつ@@

脱出だけのおてんばだけでなく~。。。

ram0625-1.jpg
犯行現場激撮!

トイレマットもこのありさま あうううう

おまけのおまけに

ram0622-1.jpg

気がつけばいな~~い!!!
どこにもいな~~い!と思ったらば階段を上って2階で探検してた@@
おしっこのおまけつき^^;

もうね、毎日、目が離せません^^;

そんなこんなだけど、

待て、お手、おかわりはできるようになったのよね。パチパチパチ

こ~~んな感じで日々すごしてま~~す。

次回のお話は~海水浴へいきました~のお話です。

えっ! その話はいつかって~?
うへへ~近いうちにっていってもまたのびのびになんないようにしなきゃね(苦笑)



☆今日も来てくださってありがとう☆








| 未分類 | 15:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

