2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目!

五月晴れもあまり見ない間に、6月に突入しちゃいましたね。
皆様こんばんわ!

ブログの更新もすっかり、亀になっちゃって~^^;どめんなさい。
忘れない内に、九州のお話から~。。。



その前に!

我が家のニューフェイスをご紹介したいと思います。
本当は早くお披露目したかったんですが~
なにせ、ちびワンゆえ、動きも早く、まともな写真がとれず~
やっとこなんとか、撮れましたので
皆様にお披露目したいと思います。

raimu6-4-1DSC_0532.jpg

来夢と書いて(ライム)といいます。

夢を運んできてくれるであろうという思いを込めてつけましたけど~。。。
どうでしょうかね~(夢をぶち壊しにきたりして・爆)

見た目は、シーズーですが、ペキニーズとシーズーのハーフでございます(ニューハーフじゃないわよ・笑)

来夢は遠目に見ると、くらら姫の小さいころにくりそつでね、
そんでもって、そんでもって、

頭のてっぺんあたりは、ベンの小さいころの、とさかというか、モヒカンというか(笑)
そこがようく似てて~。。。

raimu6-4-2DSC_0531.jpg

そんで、

やることはベン様の小さいころのやんちゃぶりで~
まるでベンが乗り移ったんじゃないかと思いたくなるような
そりゃもう、おてんばさん(やっぱり夢を壊しにきたのか?・笑)

お腹がすいては、おしっこたんまりのトイレマットばりばりびりびり~あうううう
食にどん欲で、息もつかずに一心不乱でばっくばく~

今朝なんて、パパしゃん、トイレに入った瞬間に、パパしゃんのスリッパをくわえて
自分のゲージへもっていき~
ガウガウ状態

raimu6-4-3DSC_0529



まるでベンそのものです(女の子だけど仕方なく乗り移ったのかな・爆)

これから、このやんちゃでてこずりそうな予感(笑)

来夢おしめ様と先住犬、クララ姫ともにやっていきますので
よろしくね^^


ちゅなことで、今日は、おしめ様お披露目でした~。

九州のお話は、明日か明後日か~その次か~(笑)
数日中にアップしますのでお楽しみにね~。


追記

来夢・2010・3月1日生まれ・メス
うちの子記念日・5月30日 体重1・6キロ

来夢、耳のところをよく掻くので、健康検診兼ねて病院へ
耳がちょっと腫れており、外耳炎とのこと。外耳炎の注入液をもらう。飲み薬はなし。
健康には問題なし!

本日の診療代金・3,150円なり チャリン





☆今日もきてくださってありがとう☆







| 未分類 | 00:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

