2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンがいなくなって~。。。

ベンが虹の橋へ旅立って、お友達のみなさんに沢山のお花をいただきました。

ben3DSC_0786.jpg

お礼を言うのが遅くなってしまって、ごめんなさいね。

ベンも虹の橋できっと喜んでいることでしょう。
本当にありがとうございました。


そして~。。。
昨日はベンの49日でした。

あれからもう、50日も経ってるなんて、いまだに信じられない思いです。
15年近くもずっとそばにいた子が50日もそばを離れてる感覚が夢の中にいるような
そんな不思議な気持ちなんですよね~。

一番うるさかったベンがいなくなって、ベンクラ家、すっかり灯りが消えてしまってます^^;
残された、クララはというと~。。。
これまた静か御前(笑)
マイペースでベンを探すそぶりもなく、ベンがいなくなる前とまったく変りなく
一日中寝ており^^;
何の催促をすわけでもなくて~、

本当は一番さみしがっているのかも~とかえってかわいそうになるくらいなんですが~
当の本犬はどう感じているんでしょうかね~?
聞いてみたいものです。

ベンがいなくなって、お出かけも、ちとさみしいかんじですが~

kurara1-1.jpg

お花見をしたり~
海岸で、馬との遭遇してみたり
芝桜でワンショットだったり
森林公園を歩いてみたり~。。。

一人娘を満喫させてあげてるつもりなんですがね~(笑)
このお話も、近々UPしますからね~。

そうそうベンクラ家恒例の九州への旅も今年も変わりなく、敢行したんですよ。

kurara1-3.jpg


このお話も後ほど、あまり遅くならないようにUPしたいと思ってますので
よろしくお付き合いくだいね^^



それから、今までベンクラママで親しんでくださってた名前も
気分新たに、HN、風でいこうと思ってますのでよろしくお願いしますね。



☆今日も来てくださってありがとう☆


| 未分類 | 01:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

