2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりになりましたぁ~

秋雨の一日になりましたぁ~!

皆様、コンバンワ@^^@
そしてお久しぶりでしたぁ~♪

あまりにも更新しないので、皆さんには忘れ去られているかもしてませんね^^;

ご心配くださった皆さん、いつも本当にありがとうございます。

べんもクララもそしてベンクラママも元気です@^^@

先日の、シルバーウィークにお出かけしたりもしましてねぇ~

0919-1DSC_0398.jpg

べんもクララも犬生初の露天風呂体験したり~。。。

0920-2.jpg

空中散歩を楽しんでみたり~(笑)

0920-1DSC_0562.jpg

秋のコスモスを堪能し~

0920-3DSC_0602.jpg

0920-4DSC_0617.jpg


一足早く、紅葉に秋を感じたり~

0920-5DSC_0444.jpg

と、

信州志賀高原の旅を楽しんできました~。
このお話も後ほど~って~またかい!って感じですよね^^;

あれも、これもお話沢山ありすぎて忘れてしまいそう^^;

忘れないうちに更新していきますんで、
よろしくねぇ~。


※今までコメントくださった皆様ありがとうございました。
お返事もできなくてごめんなさい。
この場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとうございました。




| 未分類 | 22:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

