2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったドォ~~!

今日も雷様の話から始まってしまいますが~。。。

お許しを~!

昨日今日と引き続き、ドンドンパンパンと宴会もたけなわ~^^;

昨晩から今朝までひっきりなしに、休むことなく朝の6時近くまで~・・・・・
こんなの”あり@@”

お陰で親子共々疲労困憊、撃沈!

bk1DSC_0521.jpg

ふらふら~バテバテ~ですわ^^;

昨日珍しく、大騒ぎなしの静かな夜になるのか~?なんて思ってましたけど
ぬか喜びでした(想像通り)

デビルマンが起きた時、偶然にもデッカイどう北海どう@@ドッカァ~ンと鳴りまして
地響きドドドドド~

それからはご想像どおり@@朝6時近くまで休みなく、ひっきりなしでして~。。。
親子共々撃沈でありました~^^;

そんな疲れた中


ベン様!

足に出来たデッカイ腫瘍が爆発しまして、急遽昼から全身麻酔で手術することに~・・・・

b2DSC_0535.jpg
おできではありませんよ~。腫瘍です。


左足の付け根に近いところに出来た腫瘍。
取るのはいいけど、縫うのが大変だったようで~・・・

b1DSC_0531.jpg


全身麻酔でということでかなり心配しました。
たかが足にできた腫瘍と思われるかもしれませんが
ベンは心臓もよくありませんし、ここ数日雷騒ぎで相当疲れておりましたし~。。。
だから麻酔が効きすぎて~・・・(よく耳にしますし~)もしや~
と心配でたまらなかったのです。
雷騒動で疲れていたけど、不安がいっぱいで気になって気になって~
もしものことがあったらどうしよう”という思いが頭をぐるぐる駆け巡ってばかりでした。

でも元気に帰ってきてくれてよかった~。
元気な顔をみたら、ウルウル~ほっとして泣いちゃった~。


いつも、イマイチとかヤブとまでは言わないけど下手だとか悪口ばっかり言ってたけど(笑)
先生どめんなさぁ~~い(ペコリ)

元気な姿でベンを帰してくれてありがとう♪ございました~。
改めて御礼を~!


k1DSC_0528.jpg

クララもベンがいない数時間不安顔でしたけど
元気に
”たらいまぁ~”って帰ってきたベンを見て嬉しそうな顔してました。
やっぱりクララもちょっと心配だったんだよねぇ~。
よかったね!

k1DSC_0535.jpg

今もコチラ方面、大雨洪水警報発令ちぅ^^;
ドドパパドドパパドンパンパン雷様宴もたけなわちぅ

こうも毎日じゃ身がもたんわい。
いい加減に去ってくれい!


*メディアプレイヤーの再生ボタンを押した、そこのアナタこれはフレームだけですからぁ~押しても動画は見れませんのよ~オホホホホ~
どめんねぇ~@^^@








☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:02 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリがちびり!

今日も明け方前の4時ごろだったかなぁ~?
いきなりのステルス雷雨、バリバリバリ~ドドドッカァ~~ン!!!!!
(予告があったのかも知れないけど、毎夜の運動会騒ぎで疲れてて気づかなかった^^;)

いやいや凄かったですねぇ~。

bbkaminari1.jpg

前回のデッカイ雷以来、ますます雷が気になって気になって~。。。
毎夜夜中の大運動会を繰り広げるデビルマン!
今日もそろそろお開きになるころかなぁ~なんて思っていた明け方前

バリバリバリドドドドドドッカァ~~ン

強烈炸裂~^^;

流石のクララ姫もすっ飛んだ@@
それからというもの~。。。

窓の外は雷様のドンチャン騒ぎ1時間近く~^^;
家の中はデビルマンの大運動会フィーバー~~@@

もう家中大騒ぎ~@@

bk4DSC_0260.jpg

大パニックになったデビルマンに即刻サプリ強制挿入しようとしたけど~・・・
思いっきり指は噛まれるは~^^;
サプリは唾液ですべってコロリンチョ@@

思い余って、カプセルを外して中の粉を口の中へ~・・・・・

でもこういう時って効き目薄~なのよねぇ~^^;

お陰で~。。。

bk2DSC_0258.jpg

デビルマン、名前は威勢がいいけど(笑)
内面はビビデバビデブ~~~ビビリ屋本舗会長

ちびりまくりました~@@

bk3DSC_0266.jpg


4回も~あっちこっちで大もらし~^^;
後始末はしなきゃいけないわ~。。。ベンはパニックで全身アタックするわ~。。。
クララ姫は泣きそうな顔して側を離れないわ~。。。で

ベンクラママの方が泣きたいくらいでしたっ^^;

最近のステルス豪雨、雷雨神出鬼没で困ったものですね。

bk1_20080829231208.jpg
        昼間は嘘のように晴れてましたけど~。。。


今も窓の外では、今日は花火大会かしら~?と思うほど
ピカピカ、パパンパン宴会が繰り広げられております@@

昨日のドッカァ~~ンに比べたら”へぇ”みたいな(笑)ものだからか
雷の音に”怖いもの聞きたさ”みたいに、またもや耳をひっくり返しながら
ドキドキしてるようですが~。。。。

不思議と静か~。。。(あばれる様子がなぁ~い~@@)

もしや~・・・もしや~・・・・

雷恐怖症には雷で~・・・ってことかしら~???

今朝のデッカイ雷じゃなかったら、我慢できるってことかなぁ~?

ちょっと、今の静けさが逆に怖いわぁ~^^;

どうかデッカイやつが来ませんように!








☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の運動会開催ちぅ!

あのすんごいステルス雷以来~。。。
毎夜毎夜~夜中から明け方まで休みなく~。。。
真夜中のの大運動会開催ちぅ~の↓この方

b1DSC_0076

ハフハフ~ダッシュ走にクシュンクシュン鼻水飛ばし大会で頑張っております^^;

b1DSC_0081.jpg 

吸血鬼じゃあるまいにぃ~。。。



大運動会で孤軍奮闘中の選手の名前はタスマニアンデビルならぬ

ヨコスカンデビル!


b1DSC_0066.jpg

可愛い顔してよくいうわぁ~^^;

k1DSC_0450.jpg

賑々しい運動会のおかげで~。。。
ちとお疲れ気味の犠牲者クララ姫!うんpもゆるみ気味(疲れがでました~^^;)

b3DSC_0448.jpg

夜の運動会で大活躍?のヨコスカンデビルも~、疲れて昼間にはイビキの煩いガァオラ~に変身ちぅ

k3DSC_0454.jpg

ホントホント!

bk1DSC_0448.jpg


おまけにご飯時になると尚煩さに輪がかかってしまうしねぇ~^^;

k4DSC_0459.jpg

今日もお天気悪いし~。。。

これで雷鳴った日にゃ~~親子共倒れになっちまぅ~かも?

夜の大運動会いつになったら中止になるのかしら~?


早くお助け船が来ないかな~?(ちょっといいもの見っけたのです。助け船になるといいけどなぁ~)







☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 18:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォ~キング~♪

”お散歩行くよ~”なんて気をもたせたものの
結局、人間様のランチだけで終わってしまって、ベンクラにはがっかりさせることになってしまった
週末土曜日の出来事!

可愛い?ベンクラのためにリベンジすべく
またもやお出かけすることになりました~♪


bk1DSC_0138.jpg

前日の出来事はすっかり忘れたかのように”お散歩行く”の言葉に
一番喜んでるクララ姫!

この笑顔を見たら連れてってあげたくなちゃうわよねぇ~

bk2DSC_0141.jpg

車に乗り込んでも興奮の坩堝のクララ姫!
もうどんだけぇ~(笑)

koyasubk13.jpg


ベンクラ家にとっても久々のお散歩♪

お天気は生憎の曇り空だけど、”気分はサイコーにいいよ~”という声が聞こえてきそうなくらい
足取りも軽やかなお二人さん!

koyasubk1.jpg

人通りも車の通りも少ない、畑のわき道を通り抜け~

koyasubk2.jpg

秘密基地3に到着!

ここから、プチ森林浴が出来るゾ~ンへと~。。。。。

気分は”イザしゅっぱぁ~つ”です。

koyasubk3.jpg


実を言うと、ベンクラ家この散歩道を知ったのはつい最近のこと。
ここの谷を挟んで近くの山道は何度も歩いたことがあったけれど
ここにこんないいところがあったなんて、まったく知らなかった。

知る人ぞ、知るハイキングコースだったのよねぇ~。


koyasubk4.jpg

ココへ来たのはまだ数回ほどで
前回5月に来たときは、鬱蒼とした雑草に覆われていて、先が見えないほどだったので
途中でわき道にそれて帰っちゃった~。

だからここから先何処まで道が繋がっているかは未知なのでした。

koyasubk5.jpg


朝の内は半そででも肌寒いくらいの陽気だったのに
お昼近くになってきて~。。。
ぼわぼわ~っと蒸した感じになってきた。

ベンクラもハァ~ハァ~と息もあがってるので
ここいらで、ちょっと水分補給&オヤツタイムをとることに~。。。

これでまた元気に歩けるねっ!

koyasubk6.jpg


ここのハイキングコースは本当に歩いていて気持ちがよくてねぇ~。。。
自然がいっぱいって感じなの!

今はあまり見かけない”やんま”大アゲハ”セミは勿論凄い鳴声で~ワ~シワシワシ
色んな生き物が生息してるみたい@@

こういう自然大事にしていきたい!


ここにいるだけで空気が違ってて、普通じゃ歩けない山道も苦にならない感じなの!
(って大した山じゃなかったのに大げさ~・笑)

koyasubk8.jpg

ベンクラは最初の勢いも何処へやら~@@
疲れが見え始めたか?ややリードも引きずられ~(笑)
自宅近所のお散歩だと”いやぁ~”って散歩拒否するけれど
こういうところへくると、引きずられながらも決して抵抗しないのよねぇ~。
ちゃんとついて頑張って歩いてく。

エライエライ!

koyasubk12.jpg

ハイキングコースに作られたデッキ遊歩道も歩き終え、
山道も中腹へ到着!

すると目の前に栗の木が~。。。
それも足元には茶色い栗がコロコロ落ちてるし~・・・
まだ8月下旬なのに早くも秋の気配?

うふ~食欲の秋~♪味覚の秋~♪待ちきれなぁ~い(笑)




そういえば、近くに炭焼き小屋があるとのことでしたけど、探しきれなかった~
一度炭焼き小屋なるものを見たかったんだけどなぁ~。。。残念!

koyasubk7.jpg



ちょっぴり蒸した感じの中、時折吹く風がとっても心地よくて~

ベストウォ~キング~
フォ~!!!!!



歩き始めて1時間10分ほどの道のりだったけど
2時間近く歩いたような気分でした。


山を下りたのは、丁度お昼時!
ベンクラママも喉がかわいてたので、自販でジュースでもと思ったけど

ベンクラパパさんの一声
”ここで飯でも食って帰ろうか?”

きゃ~~嬉しい!その言葉待ってました~。
昨日きた同じカフェレストランでまたもや食事することに~。。。

今回はハンバーグ~ではなく和食でした(笑)


koyasubk9.jpg

ベンクラパパはまぐろとシラスのミックス丼、ベンクラママはまぐろの漬け丼にアイスコーヒー
とってもとっても美味しかった~☆

運動の後の食事は美味しくて~たまんなかった~
あぁ~なんという幸せなことか~!

koyasubk10.jpg


こちらベンクラの幸せ笑顔も満開♪

久しぶりのロング散歩満足してくれたわよね!

ベンクラママはあなたたちの悦ぶ笑顔が見れただけで満足よ~☆

koyasubk11.jpg

こんな笑顔が沢山見れるように、色んなところへ沢山連れてってあげたいなぁ~♪

これからお散歩もしやすい陽気になるかな?

また皆で色んなところへお出かけしようねベンクラちゃん!










☆今日も来てくださってありがとう☆

 

| 散歩 | 22:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬか喜び!

ゲリラ雷以来、一気に秋が来たかのような涼しさ!

 
クーラーづけだった体も一休憩です。
この涼しさは、ベンクラのお散歩にももってこいの陽気!

ベンクラママのアクシデント以来の数ヶ月間
ろくにお散歩といえるほどのお散歩もなかったから
こんなに過ごしやすい日をのがしてはと思い

久々に家族で近場森林浴へ行くことに~。。。(週末土曜の出来事!)

bkkoyasu1.jpg

お散歩行く?”の言葉に一番喜んだのは言うまでもなくクララ姫!
全身で喜びを表す単純明快ワンコロ(笑)

(この悦びが”ぬか喜び”になるとは知らずに~)


何処へ行こうか?と考えてた。
時は丁度昼どき!

ならば、お散歩まえの腹ごしらえをすることに~。。。(腹が減っては戦はできぬ~・笑)

bkkoyasu2.jpg

こちらも久々のワンコはテラスのみOKの【カフェレストラン・まりん】

ワンコにはお水とおやつがでるの~。

bkkoyasu3.jpg

ベンクラも少しだけど、戦の前の腹ごしらえ(笑)
美味しい、美味しいと拾い食いまでしちゃったりして~(こんなこと普通しないはずだけど~・・・)
2人の顔をふと見ると、泥だらけ~@@
何処まで卑し食いしたのかしら~?情けない^^;




ranchi1DSC_0436.jpg

ベンクラパパは久しぶりにハンバーグが食べれるって(一日限定食)
喜び勇んで入ってったけど~。。。
メニューを見たら、同じハンバーグでもロコモコに変っていた@@

ぬか喜びだったわねぇ~(笑)
ま、これもハンバーグには変りないけどねっ!

ベンクラパパはぶつぶつ言いながらも完食^^


さぁ~てお腹もいっぱいになったことだし行くとしますかぁ~って
空をふと見上げたら~。。。

どんより~かなぁ~り危なげな雲行き!

ま、それまでも小雨がパラパラしてたんですけどね

どう見ても、散歩できなさそう^^;
ステルスがまた来そうな雰囲気だし~。。。

bkkoyasu4.jpg
この子達の期待を見事に裏切って(笑)

今日はあきらめるしかないと判断!

bkkoyasu5.jpg


お店の庭先に咲いてたコスモスに”もう咲いてるよ~@@”と、ビチクリしながら退散することに~。

k1DSC_0440.jpg

さぁ~帰るよ~”の言葉に~。。。
一番のショックを受けたのはいうまでもなくクララ姫だったのでした~。ガボ~ン@@

散歩が出来なかったショックからか?帰り着いたクララ姫はお腹ユルユル下痢になっちゃった~^^;



あまりに可哀想だったので、クララ姫のためにリベンジすべく
翌日に歩け歩け大会を実行したベンクラ家でありました~。

のお話は又明日ねっ!








☆今日も来てくださってありがとう☆

| 散歩&ドッグカフェ | 10:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたぁ~っ!!!

夕食後、ベンクラの写真でも撮ってみようかな?

 なんて思っていたら、

ベン様突然そわそわ~。。。

夕方突然の豪雨だったから、そのせいかな?なんて思ってたら~・・・


きたぁーーーーーーーっ!!!!!!

バリバリ、ドッカ~~ン

b1DSC_0386.jpg



そりはそりはデッカイ雷!ぎゃ~~!!!!!
一瞬家の電気も全部消えて真っ暗闇 あぅ~~

マジびっくらこいた~@@
今でもおへそのあたりむずむずしてる(笑)

きっと雷近くへ落ちたわよ~。(多分、きっと、間違いなく)

ベンクラママとベンクラ思わず抱き合ったわぁ~^^;

ベン様は言うまでもなく、パニック、パニック、パニック

bkaminari1.jpg
シッポは下がり、耳はひっくり返ったまんまです~^^;






慌てて、サプリ投与!効いてくれるか心配だった。


久々の雷!それも何の予告ナシのゲリラ雷!
こんなのありえんよね(最近はこのパターンが多いみたいだけどねぇ~。。。)

ベン様目は血走って、あっちこっち走りまわって、もうわけわかめ~状態^^;

あぁ~~お願い、サプリ効いてちょうだい!

と思ってたら、

ベン様、静かになってきた@@

サプリ効いた!?

bkkaminari2.jpg

おもらし、ビビリションもなければ、ビビリうんpもない@@

やっぱり効いたかしら?

今は少し落ち着いてるけど~。。。

窓の外ではピカピカ~ゴロゴロ~
まだまだ油断はできないかも?

お願いだから何処かへ行って~!
太平洋のど真ん中あたりで、ドンドンピカピカやってくれ~~頼みまする~。

どうか今晩は眠れますように!









☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 21:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

態度デカメワンコ!

ベンクラ家のとある休日!

 

ベンクラはベンクラパパさんの足元で二人仲良く?このクソ暑いのに、くっついて寝てる@@

bk8.jpg

最初はね、↑みたいに態度控えめ?に寝てタンですけどねっ。

いつのまにか~。。。
態度デカメのお嬢様ワンコは~。。。

bk2DSC_0126.jpg

ベンクラパパさんの足を枕に寝てる~@@
それも気持ちよさそうに!!!


bk10.jpg

一番若いくせに、一番態度デカイんだよねぇ~

流石ベンクラ家のお嬢様のことだけのことはある(え?)
優しいベンクラパパだから大人しく寝てられるんだよ!

そこんとこ、お分かり!

ベンクラママだったら静かに寝てられるわけない!
だって寝癖相当悪いから、足蹴り間違いなしだよ~(笑)


それにしても~・・・・・


よく、くっついて寝れるものね@@



ベンクラママは2人を起こさないように~。。。


そっと、そ~~っと足元へ回って激写~

ヒョエェ~!!!!!

あまりにも誰かによく似た寝姿でビチクリ@@←誰かって?聞かないでおくんなさい(笑)

飼い主に似るっていうけど~・・・

ここまで似るとはねぇ~ガハハハハ~@@あ”言わなきゃわかんなかったよね^^;

bk6DSC_0132.jpg


それにしても~。。。

う、羨ましい(ありえん・笑)というか、暑ぐるしいというかぁ~・・・
くっつきすぎだよ~ん@@

な、なんとも言葉につまってしうわ@@


お嬢様~~~それでいいのですかぁ~~(笑)←いいのいいの可愛いから(バカ親だね)








☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 00:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連行されちゃったぁ~!

お盆休みもあ~~っという間に終わってしまいました。

 

迎え盆に送り盆、来客あり(チビッコギャング襲来・笑)

m1DSC_0040.jpg

1年に一度会うか会わない子供達!
成長ぶりには目を見張るものがあります@@


去年はきかんぼうだったこの子もびっくりするほどいいお兄ちゃんになってて~・・・すごいなぁ~
子供って日々成長してるんだなぁ~と驚きを隠せませんでした。a>



おまけに、オリンピックも見なきゃなんなかったし~。。。

お出かけは、迎え盆のために横須賀から埼玉の東松山のお寺まで~
帰省ラッシュにはまりながらの車の往復のみ^^;

5日間の休みも結局家族でお出かけもなしだったなぁ~。

そういえば、去年はお盆過ぎの16日に軽井沢へお出かけしたっけ!
みんなでわいわいと賑やかにワンワンブートキャンプ、愉しかったわぁ~♪

今年はそれもないしねぇ~・・・



暑い夏、酷暑続きでベンクラなんかぁ~・・・・

食っちゃ寝ばかりで見事に


夏太り

こりゃいかんってことで

脱メタボを目指すべく

朝もオサボリ用足しから、しっかり早歩きお散歩へ~。。。

b1DSC_0177.jpg

ぜいぜい、ハァハァ~しながら”ただいまぁ~”とベンクラママの下へ駆け寄ってくる(可愛いのぉ~)


ベンクラパパは”行くぞ~”といせいよかったみたいだけど
ベンクラは2人で話をあわせて、”いやぁ~~”と踏ん張って歩き拒否してたみたいだけど~
(2人の踏ん張ってる姿が目に浮かぶようだわ・笑)

bk1DSC_0182.jpg

抵抗もむなしく、あえなく強制連行さえれちゃったようです(笑)

ベンクラパパの歩速にあわせるのは大変だったみたい。

帰ってきてからのベンクラの舌は出っぱなし^^;

k2DSC_0185.jpg

ベンは帰ってきて、食べるもの食べたらバタンキュッ!

b1DSC_0091.jpg


クララはどれだけたっても”はぁはぁ~”がおさまらず~。。。

k4DSC_0178.jpg

舌は出放題!しゅっけつ大サービス(え?笑)

まだまだ、残暑厳しそうな今年の夏!
これから朝の散歩も少しずつ距離が伸びて行きそうだけど

大丈夫かな?

しっかり歩くンだよ~ベンクラちゃん!

ベンクラママはしっかり、”行ってらっしゃ~い”とお見送りしてあげるからねぇ~(笑)










☆今日も来てくださってありがとう♪☆

| 未分類 | 23:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのトルティーヤ♪


今日も暑い一日でしたね~
そんな暑い中、ベンクラママ月に一度のパン教室に行ってきました~♪

本日の教室で作ったものは~

*TORTILLA / トルティーヤ*でした。

tortilla1.jpg

イーストいらず、発酵いらずのお手軽なご馳走です(笑)
生地じたいもシンプルで旨いとくれば言うことナシです。

ベンクラママはタコスも未だ食べたことなく
今回のトルティーヤも生まれて初めての味@@

素朴な感じだけど、食べてるとクセになりそうでとっても美味しくて
メキシコの風をちょっぴり感じちゃいました。


そんな旨いもん、ベンクラにも食べさせたくて~。。。

トルティーヤ・ワンコバージョン *スペシャル版*

中身は、トルティーヤ・カリカリとり皮・鶏肉・レタス・トマト・サツマイモ・人参・かぼちゃ 入り


bk4DSC_0161.jpg

まるで盆・正月・クリスマスがいっぺんに来たかのような~。。。
誕生日にも出てこない、すんごい豪勢な久々のワン食変りバージョン(笑)

ベン様は”いつもの夕食とちょっと違うな~!”ということを早くも感じ取って

b1DSC_0171.jpg

早くくれよ~”の催促の嵐!が凄いのなんのぉ~@@

びえ~~!!!!!

貰うほうは力(りき)入ってて、必死(笑)


bk1DSC_0164.jpg

いつも大人しいクララさえも大騒ぎになって、ようやくご飯にありつける頃には~。。。
匂いしまくりワンコになってました~@@

ベンクラママも食べたいと思うくらい見るからに美味しそうだものね。
待たされてるベンクラの気持ちもよくわかるわぁ~(笑)

b1DSC_0165.jpg

待たされて、やっとありつけた感じ!

ベンは待てもそこそこに爆食@@

k1DSC_0168.jpg


催促なんかしないクララなんかぁ~。。。”目じから”で訴える始末^^;
だからと言って、おかわりはありませんでしたけどねっ(笑)

bk3DSC_0161.jpg

そして食べ終わったお二人さんは~。。。

bk1DSC_0121.jpg

”お尻愛の仲”でオヤスミです(笑)

今日のご馳走は夢の中での出来事だったのよ~!と耳元でささやいてあげた(大笑)

美味しいものいっぱい食べたんだから今夜は夜の徘徊はなくなるかな!?



明日からはワンパターンスペシャルになるんだからね覚悟はよくてベンクラちゃん(笑)








☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ~♪

随分、御無沙汰いたしました。

k3DSC_0050.jpg   


長い、長い夏休みをいただき心身共に元気になって帰って来ました♪
(避暑地へ行ってたわけではなくて、家に引きこもりでしたぁ~^^;)

ただいまぁ~です。

 

ブログは少しでも楽しく明るく書きたかったのです。
なかなかスッキリ青空気分ではなく曇り空が続き帰ってこれずにいました。

今はやや曇り空ではありますけれど~。。。

以前のように、ドシャ降りではなくなり、前を向いて歩いていけるようになりました。

沢山の皆様に暖かく見守っていただいたお陰です。

心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。



ベンクラママが不調の間、飼い主の気持ちとは裏腹に~。。。

ベンクラはすこぶるマイペースで~^^;
少し寂しいような、ほっとするような複雑な気持ちだったんですが

2人共に元気だったので
それだけが救いでしたけどねっ^0^


bkpeji3.jpg


今年の夏、あちこちでステルス雷、豪雨などで被害も多かったようですけど

我が家の上空には雨雲も立ち込めることも、雷ドッカ~~ン騒ぎになることもなく、
ドシャ降りになることもなく
ベン様にとっては何よりの日々が続いております。


b4DSC_0062.jpg

と言っても、どこか遠くで鳴ってる雷が気になって、
思い出したように、ハァハァ~と荒い息遣いをしたりすることもしばしば^^;

でも雷ドッカ~ンの直接被害はないので今のところ安心してますけど~。。。

その内、ステルス雷がドッカァ~ンときたらどうしようかしら?
それだけが心配です。

こんなベン様を横目に

クララはマイペースそのもの!

k2DSC_0042.jpg

食べて用足し以外は、一日中寝てて、見るからに退屈そうだけど
何を思ってか、急にはしゃぎだして、バカ笑いしてみたり、

k3DSC_0067.jpg

わけわかめぇ~な行動をとったりしてるけど
この笑顔にどれだけ救われたことか知れません。

k2DSC_0069.jpg



これからは、そう!前を向いて笑顔を忘れずに歩いて行きたいと思ってます。

208年8月8日、8並びの末広がりの今日!

これからいいことがありますよう!の願いを込めて。


ブログもこれから新規一転ガンバっていきますので(亀更新になったらゴメンなちゃい・え?)

bk1DSC_0078.jpg

こんなベンクラママですが、これからもお付き合いくださいますよう
心よりお願い申し上げます。





☆お詫び ☆
皆様にいただいた沢山のコメントへのお返事もそのままになってしまって
まとめてお返事させていただきますがどうぞ、お許しくださいませ。

皆様からいただいた沢山の暖かいコメントにどれほど元気をいただいたことかしれません。
本当に本当にありがとうございました。

この場をお借りして、心より感謝とお礼を申し上げます。

これから元気をだしていきますのでよろしくお願いいたします。



 

 

 

 

 

 

☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 20:08 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

