2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告!

 

皆様こんばんは!
またまた、ブログ更新滞ったままになってしまいました~^^;

多くの皆様にご心配おかけしたままになっちゃって、
本当にごめんなさいね。

ベンクラママ、突然のアクシデント以来、
心にの病にかかってしまって~、と思ってましたけど
心だけでなく、頭の病も併発^^;

心のほうは、笑顔も笑い声も出るようになり、もう大丈夫かなぁ~?って感じなんですけどね
頭がね~・・・

ある映像が飛び込んでくると、その場、頭が真っ白白になっちゃって
なんにもわからなくなったり
凄い冷や汗になったり
目を閉じると、ピカソの絵?みたいに色んな画像が一辺に頭の中でぐちゃぐちゃになって
本当に、頭がおかしくなりそうになってました。

こうなると、突然、叫びだしたくなるような衝動にかられそうになったりして
目を閉じるのが本当に怖い日々が続いて~

どうなってしまうのか不安でたまらなく突然泣き出したくなったりと

やっぱりかなり危ないかも?と思う感じで
精神科・心療内科へ行ってこようかとも思い悩んでいたのです。

危うく、”蝶々が飛んでる@@ここは何処?私は誰?”
状態になってたかも!!!

でも

毎日色んなお友達に話を聞いてもらってる内に、次第に癒されていく自分に気づき

”そうか!!!こうやってゆっくりと話を聞いてもらうことが必要だったんだ”

ということがわかりました。

今まで、自分の殻に閉じこもり、聞いてもらいたい話もせずにいたことがいけなかったのかもしれません。

元の自分に戻る日もそう遠くないような気がします。

こんな心身不調な中でも

ベン君、元気に12回目の誕生日を迎えたり

p4b1DSC_0303.jpg


ベンクラパパ・ママ、18回目の結婚記念日を迎えたりと

p1DSC_0288.jpg


喜びこともあったのですが~。。。

イベント好きなベンクラママ、いつもだったら記念日を迎えるまで大騒ぎするのに

今年は、シ~~ン!と静まりかえった記念日になっちゃったから

p3DSC_0300.jpg


ベンクラパパかなり奮発して
豪華@@金粉のデコレーションケーキを買ってきてくれました。
ベンクラパパにしては、結婚して以来の、満塁ホームランな買い物だったかも(爆)

見た目以上に味もバツグンでしたぁ~♪

素敵なケーキに加え、ミニ花鉢のプレゼントもあったりして~



p2DSC_0296.jpg


ベンクラパパも何かと元気つけようとしてくれてたみたいです。

ベンクラパパさんありがとう♪
小さく気を使ってくれなくても

ド~ンとデッカイプレゼントでもよかったのに~(笑)
なぁ~んて贅沢なこと言ってしまっちゃいましたデヘヘ

でも、ベンクラパパの気持ちには感謝してます。



ここ数日、なんとか数時間眠れるようになり、体も随分楽になってきました。



まだ本調子ではありませんが

少しずつ元に戻ってきてる手ごたえを感じています。


もうちょっとだけ待ってくださいね。

いつもいつも気にかけてくださってる皆さん

本当にありがとうございます!


ベン君へのお誕生日のお祝いのコメントも沢山いただきながら
お返事も遅くなってしまって、申し訳なく思っています。


コメントも少しずつ返させていただきますのでお許しくださいね。



元気になりましたら、皆様の元へ”元気になりました~”と
御挨拶にうかがわさせていただきますから

それまで、どうか待っていてくださいね。







☆今日も来てくださってありがとう☆


| 未分類 | 02:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピィーバースデー・ベン君!

 

皆さん、お久しぶりです。
前回の更新から暫く、滞ってしまいました。
元気全開で~す!と言って、皆さんにお会いしたいのですが
なかなか元気がでません。

自分でも嫌になるほど~・・・困ったものです。

でも、今日はおめでたいことがあるので、これが更新のきっかけになるといいなぁ~
って思ってます。


今日6月10日は我が家の可愛いお坊ちゃまんの

13回目のお誕生日でした。



kn16DSC_0255.jpg


ベン君お誕生日おめでとう♪   

ベンが生まれて13年あっというまでした。

肝臓、心臓、ちょい悪目ですが~。。。
元気に今年も誕生日を迎えられたこと本当に嬉しく思います。

なのに、ダメなバカ親はお祝いもせずに終わるところ~。。。

ふう君ママがベン君のお誕生日のお祝いに!って

kn17DSC_0261.jpg


可愛いケーキに~

kn19DSC_0266.jpg


美味しそうなディナーまで用意してくださって
何とお礼を言ったらいいのかわかりません。

飼い主はバカなダメ親なのにねっ;^^;

可愛がってくれる人がいてくれて本当に幸せモノのベン君です。

久々のご馳走にベン君、目がテンになりそうでした~(笑)

kn18DSC_0263.jpg



いつもの夕食で終わるところが~・・・

kn19DSC_0269.jpg


豪華ディナー♪ に早変り!

幸せのおすそ分けをもらって、クララも久々のご馳走にありつけたわね。

kn20DSC_0272.jpg
お揃いのシャツはベンクラパパからのプレゼントです。

二人共に、無言の爆食!

kn21DSC_0281.jpg


器はスッカラカァ~ン!!!

美味しい物を食べれて、又長生きできそうだね!ベン君♪



お陰でいい誕生日になりました。

ふう君ママ本当にありがとうございました♪



ベン君本当におめでとう♪
来年もその次もその次も、元気にお祝いできるといいわねぇ~☆

と幸せの一日は~・・・

kn12DSC_0224.jpg


大好きな海辺散歩へ行き~

美味しいご馳走に舌鼓をうち

いい誕生になったのでした~。










※皆さんへのご訪問も滞ったままになって、本当にごめんなさい。
元気になりました~!といい御報告が出来るまでもう少しだけ待ってくださいね。


☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

