2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も1年ありがとう!

この暮れのクソ忙しい中!

なんて、突然ゴメンナサイ!

ベンクラママ、年の瀬の慌しい中、風邪ぶっこいてしまいました^^;

イヴイヴパーティーから気がつけば早残すところ

時間のカウントダウンになってしまいました。

今年はおせちもクリスマス過ぎてからの注文となり

多分間に合わないだろうと思ってましたけど、なんとか残ってた@@

これだけでもやれやれ~でしたけど~

大掃除も終わらないまま~。。。

お飾りだけはなんとか間に合って~・・・

年賀状もなんとか作成し、本日投函!

お友達の皆さん、元旦にはきっと間に合わないと思います。ゴメンナサイ!


そんなこんなで、1年も終わろうとしています。

a2.jpg


ベンとクララ

a1.jpg


クマ五郎夫婦のまんま新年突入か~???

危いところです(笑)

今年1年、沢山のお友達に出会え~。。。

ワンワンブートキャンプという貴重な経験もさせてもらって~。。。



本当に幸せな1年だったと思います。

これもブログを通じて色んな方に出会えたお陰です。

本当に皆さんありがとうございました。

感謝感謝でございます。


来年も本年同様どうぞベンクラ家をヨロシクお願いいたしますね。



ベンクラママ、風邪がちょっと酷くて~。。。

これにて本年最後の挨拶になってしまいます。


皆様、どうか、良いお年をお迎えくださいませ。

そして来る年が皆様にとりまして輝ける年でありますよう

お祈り申し上げます。






☆今年1年多くの皆様に書き込みしていただけたこと本当に幸せで嬉しかったです。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします☆

| 未分類 | 12:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・クリスマスイヴイヴパーティー&忘年会

クリスマスも終わったというのに~。。。

ブログの中ではまだまだクリスマス気分のベンクラ家です^^;

イヴの夜、無性にケーキが食べたくなり(前日に食べたケーキの美味しさが忘れられなくて)

近所のコンビニの苺のショートケーキを買って食べました@^^@

ku1.jpg


専門店の味にはかないませんけど
なかなかのお味で~・・・満足したベンクラママです。

苺のショートケーキなんて何十年ぶりかしら~?というくらい食べてなかった~!

せいか美味しくいただきました@^^@


今年のクリスマス。

ku6_20071227004504.jpg


サンタさんは形あるものではなく、
愛とハートを沢山貰ってベンクラママ本当に幸せを感じています。
サンタさんありがとうございました。

来年もどうぞヨロシクね。 サンタさん(^~^*)




愛と、ハートだけでも満足でしたけど

イヴイヴパーティーの日に皆でそれぞれ1個ずつプレゼント持ち寄って

音楽にあわせて回し~

ストップでいただいたもの~!

あ~~ん、やっぱりベンクラママはとことんクジ運がないようで~。。。
自分が買ったものが当ってしまいました~^^;

ベンクラパパさんはこういうものをいただきました。

pureze1.jpg


ルームミストです。
1プッシュするととってもいい香りがするの~癒されるって感じなの~!
akekoさんからのものでした。
akekoさんありがとう♪


そして、今回残念なことに参加できなかった、きりとびママさん(Wチワックス 「きりとび流」)からもプレゼントいただきました。

pureze7.jpg


カツオの薫りステーキに

pureze6.jpg


キリトビちゃんのフォトカード

きりとびママさんありがとうございました。

今度は是非遊びに来てねっ☆


pureze8_20071227005931.jpg




ベンクラにも勿論あります。ベンクラママからプレゼント☆

pureze4.jpg


JUNGLEママさんのちくちく工房で

のんびりレオ君ちのレオ君が着ていた「ZOUさん♪アップリケ スリーブレス」が
とっても気に入っていたんです。
でもスリーブレスにするか、Tシャツにしようか悩んだ挙句
ベン君には「ZOUさん♪アップリケ Tシャツ」を注文
クララにはこちらも悩んだ挙句「ビンテージ水玉♪ハリネズミ スリーブレス」を注文しました。


とっても可愛いでしょ!


ベンクラにもサンタさんがきてくれてよかったねっ☆


今年のクリスマスは皆さんのお陰で楽しい一日を過ごすことができました。

みんな本当にありがとう~♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
               //////☆
                 ////★ 
                   //☆     
                     ★



            ☆今日も来て下さってありがとう☆

| 未分類 | 23:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴイヴパーティー&忘年会

 

ku5.jpg

皆様こんばんは!

そして

♪メリークリスマス♪

ちょっとご無沙汰いたしました。スミマセン^^;

 




今年最後のクリスマス、イヴイヴのイベントも無事に終わり

今日はイヴをのんびり過ごしてるベンクラ家です。

 





早速昨日のイベントの模様をお伝えしたいところなれど~・・・

残念なことに

画像がね、なぁ~~いの~^^;

まったくないわけではありませんが

ベンクラ家でのイベントだったために

ベンクラママお料理担当だったので写真、ちょこっとだけしか撮れてなかったんです^^;

皆さんがブログUPされてから、写真を頂こうと甘い考えでおりました(爆笑)

けどね、

けどね、。

皆さんまだブログUPされてないようですので、

あるだけの画像で失礼いたしやす^^;



☆ワンワンブート隊クリスマスパーティー&忘年会☆

まずはメンバー紹介から!

JUNGLEママさん
*レオ君・ライヤちゃん・ムーちゃん・殿君

オンタさん
*セイ君・ユズちゃん

小太郎パパ・アケコさん
*小太郎君

ふう君ママ
*ふう君

ベンクラパパ・ベンクラママ
*ベン君・クララちゃん

人間様7名、ワンコ10匹が勢ぞろいいたしました。

この日きりとび一家&JUNGLEパパさんが不参加となり、大変残念でしたけどねぇ~。。。



あ~~ん、乾杯の写真も撮るのを忘れてしまって~^^;

でも賑やかにパーティーは始まったのを想像してね(笑)


x1.jpg


一応オードブルのつもり(苦笑)

そして、アケコさんのブログから拝借いたしました。スミマセン^^;
若鶏のローストチキン!


x10_20071225004215.jpg


コレは我ながら自画自賛(笑)
本当に美味しく出来ました。
とってもジューシーに仕上がって、市販のものとは比べ物にならないほど~

もっと食べたかったよ~~ん@^^@


x5.jpg


メインはピザだったのです。

生地作り朝方3時まで一緒にお手伝いくださったふう君ママありがとう☆
そしてお疲れ様でした。

このほかに、きのこのマリネ、クレソンとセロリのサラダなどがありました。
に、ふう君ママが作ってくれたジャコご飯とっても美味しかったです@^^@

コレも撮り忘れ~^^;


でも、ワンコ用のケーキはしっかり撮りました。

x3.jpg


鹿肉で出来たワンコケーキ

x4.jpg


ワンコ用にローストビーフ

などがあり、

人間様も?ワンコも喜んで食べてたかどうかは~???想像してくださいな(笑)


x2.jpg

セイ君にユズちゃん!
x9.jpg


そして、シーズーの中の紅一点、男の子だけど(笑)ヨーキーのふう君
トナカイの衣装で初参加!

x7.jpg



皆でわいわいがやがや!

楽しんで貰おう企画してた、カラオケも調子が悪く~・・・(汗)
前日にチェックした時にはなんともなかったのに
みんなのオーラエネルギーに負けちゃったのかな~???


折角のオンタさんの歌も台無しになっちゃった~^^;ゴメンねオンタさん。

で、仕方なく皆でくっちゃべっていつもの集まりみたいになってしまったのぉ~

ガクッ!


でも、ワンコたちはそれぞれに楽しんでいたようで~・・・

PC232230-1.jpg



小太郎君は食い気よりも思春期だったみたいで
ケーキにも、お肉にも興味なし^^;

JUNGLEファミリーのライヤちゃんに夢中でしたよん@@


テーブルの下では、ベン君がクララに乗っかったり^^;
殿君がクララに猛烈アタックしたり~。。。

レオ君はベンクラママにちょいちょいとアタック?してきたりして
思わず、人妻ということを忘れそうになったり(爆笑)


この日ベンクラママはいつもふれあいが少ないライヤちゃんとも仲良くなれたり

なんか、得した気分でした。


で、皆で盛り上がった?後、

横須賀で有名なイルミ幼稚園へ連れ出し見てもらうことに~・・・

x6.jpg


イルミを見終わった後に撮ったんです。

これが唯一の集合写真となりました(笑)



今年、皆で楽しい一日を過ごせたことに感謝いたします。

ベンとクララにも素敵な一日を過ごさせてあげられたこと本当に嬉しく思います。

皆さん、イヴイヴのクリスマスパーティー、いまいちだったけど

いい一日をありがとうございました。

コレに懲りずにベンクラ家一同をヨロシクお願いいたします。







☆今日も来て下さってありがとう☆

| イベント・クリスマス | 23:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました~☆

大掃除、ガンバッテますけど~。。。

頑張ってるわりにはなかなか進んでないような気がしますぅ~^^;

間に合うのかなぁ~?

え”何にって~???

あは、実は、日曜日に来客ありなんです。

それで慌てて掃除に勤しんでるわけでありますのwww

掃除もリビングだけでいいはずですけど~・・・

我が家対面キッチンの為に~。。。うぅぅぅぅ~~~^^;

リビング、キッチン!!!

おまけに我が家、門部屋の為にリビングの窓も多くて~。。。

体もう一つ欲しいよぉ~!

と、頑張っているわけであります。



大掃除もひと段落して、大好きなコーヒータイムしてましたら~。。。



ピンポ~ン♪

郵便局からで~す”

グッドタイミング@^^@

荷物が届きました~♪


a1_20071219231114.jpg


おいらのと言うよりは、ベンとクララのねっ!

a2_20071219231210.jpg


当り~!!!

よくわかったネッ!

ブログで仲良くさせていただいてる

bibiさん(わんと気ままに)から頂きました☆

実はbibiさんところでブログ2周年記念のクイズ大会のイベントがありまして

ずうずうしくもクイズに参加させていただき

ベンクラママ全問正解いたしまして

プレゼントをいただくことになったのでした☆


中身は、可愛いカフェマット(以前から欲しかったんです)と
おやつセット!

こんなにいただいてよかったのでしょうか?

ベンクラは勿論大喜び!

ベンクラママも以前から欲しかったカフェマットをいただいて大喜びです@^^@


bibiさんありがとうございます♪


a3_20071219231406.jpg


わかったってばぁ~、ちゃんとあげるから、頂戴しなくてもいいよ~^^;

と言っても、くれるまでは頂戴しっぱなしのクララ姫@@

大好きなササミって匂いでわかるのかしら~?

a4_20071219231648.jpg



こうなると、もう何も見えなくなっちゃうベンクラ^^;


マテ”の言葉が辛そうな感じねっ!

a9_20071219231921.jpg



クッ、クララ~~!!!

目が目が目が~~~!!!!!

a8_20071219232037.jpg


出ちゃってますよ~~(笑)

ギャイィ~~~ン!!!

大人しいクララのイメージはこれでぶっ壊れ~(笑)


それにしても、凄い顔よクララ~^^;


a7_20071219232317.jpg


クララに続いてベン君も~~

瞳孔開いてますよ~ベン君@@


a6_20071219232418.jpg



あ”ぁぁ~~~~!!!

ベン君、その目は怖っ!!! 貞子もビチクリマンボウだよ~\(@◆@)/


まるで、いつも何もあげてない、欠食児童みたいじゃないのぉ~@@


ことおやつ、それもササミとなると、食い意地も全開になってしまうベンクラです^^;


a12_20071219232908.jpg



クララは大好きなササミのおやつを貰って満足満足で~。。。

気がつけばそのままZzz~


カフェマット肌触りいいから気持ちいいのかなっ?


ちょっと、寝てないで、ちゃんとお礼を言いましょう!


a10_20071219234244.jpg



ベンもクララも明日からのおやつタイム待ちきれないことでしょう。

カフェマットも大事に使わさせていただきますね。

bibiさん本当に、本当に、ありがとうございました~☆








☆今日も来て下さってありがとうございます☆

※ご訪問、レス遅れてます。ゴメンナサイ!
大掃除もうひと段落いたしましたら、お返しいたしますので
しばしお時間ください。ヨロシクお願いいたします。

| 未分類 | 23:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間の忘年会!?続編

今日もいいお天気!

大掃除絶好調!?のベンクラママです。

やるところ沢山ありますけど~。。。

今日は主に、リビング集中で頑張ろうと思ってますけど

どこまで頑張れるかなぁ~?



さてさて、週またぎになってしまった先週のお昼の忘年会!?続編お散歩のお話です。


ドッグカフェで腹ごしらえをした、皆は

カフェ近くの公園でお散歩することになりました。

「せせらぎ公園」

lak2.jpg


一面の落ち葉の絨毯!

秋も終わってるんだわ~と思いきや~。。。

若干の紅葉もあったりして~・・・

lak6.jpg


今年は長く紅葉が見れて楽しめましたけど



やっぱり、12月半ば近くになってるのに紅葉とはなんか変ですよね。


lak1.jpg



ベンクラちゃん、お待たせ~♪

これからお散歩よ~。


沢山歩こうねっ@^^@

lak3.jpg



大好きなササミも食べずに、お散歩まってたんだもんね。

そりゃ嬉しいよね。

クララってば、ホントにわかりやすい子だねぇ~(単純明解・笑)

lak4.jpg


ここの公園には池もあったりして、

歩いていて、気持ちいいところ。

昔、まだクララが小さい、4・5ヶ月くらいのころに来たことありましたけど

公園としての道は長~く繋がってなかったのに~・・・

暫く、来ない間にいい公園になっていたのにはビチクリでしたわ@@


公園をしばらく歩いてると

古民家の立て札発見!


lak7.jpg



こういうのが大好きなベンクラママは早速行ってみることにしましたけど~。。。

lak8.jpg


残念ながら、ワンコNGということで

lak13.jpg


入り口で3ワンは待たされることになっちゃった~^^;

ワンコをちょいと待たせて~。。。

古民家を見てみることに~・・・

lak9.jpg


軒先につるされた干し柿がなんとも田舎チック@^^@

lak10.jpg


部屋の中には囲炉裏があったり

lak11.jpg


土間にはデッカイ釜戸があったりして

田舎の郷愁を漂わせるものになってました。

やっぱりこういうのっていいですね。

一日のんびりしていたい気分だけど

ベンクラ入り口で、コチラをジ~~ッと見つめる視線の熱さに

早々に立ち去ることにしましたけどねっ(笑)



古民家を出たところで

なにやら、コケコッコ~♪と言う鳴き声が聞こえてきて~。。。


よ~く見ると、これこそ、地鶏(笑)


lak19.jpg


デッカイ、軍鶏(しゃも)@@

ベンクラと変らないほどの大きさ@@

体もデカけりゃ、態度もデカい\(@◇@)/

lak14.jpg



あはは~!

まるで、ミソクウベ隊の会話みたいねっ@^^@


この軍鶏(しゃも)

流石闘鶏につかわれるだけあって気の強いこと@@

lak18.jpg


ワンコが側によっても動じない!

どころか~。。。

尖ったくちばしでつついてこようとするの~!!!

ふう君は果敢にも軍鶏に戦いを挑んでいたようですが

あまりにも危ない状態にリードを引っ張られ

この戦いはドローになっちゃった~。


もし捕まえられたら、ベンクラママがこの鳥を丸裸にしてさばいてあげたのに~

残念だったなぁ~(笑)

ベンクラママ、これでも鶏の毛を抜いてさばいたこと何回もあるのよ~本当よ。プププ~(笑)



旨そうな鶏肉を後にして

お散歩お散歩♪


lak15.jpg



最近、このお手つきポーズにはまっていて

この日もポーズ、ポーズ@^^@

ベン君はやややる気ナシ~^^;


またかよぉ~”みたいねっ。


ハイ!またです。

あきらめてください(笑)

lak16.jpg


お手つきバックショット!

う~~ん、やっぱりカワユイ@^^@


そして~。。。


lak17.jpg



これぞ、お手つきポーズの王道でしょう!

今日も決まったねっ☆



ドッグカフェで美味しいものをいただき

素敵な公園でゆっくりお散歩と

プチ忘年会を兼ねたお散歩と

贅沢な一日は終わったのでした~。









☆今日も来て下さってありがとう☆

| お友達と一緒 | 09:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらねばならぬ時が来たぁ~!

流石に12月半ば過ぎて気ぜわしくなってきましたね。

大掃除、

重たい腰を上げるときがきたようです。

今日はガスレンジ&換気扇周りの掃除に体力を奪われ

思いっきり~・・・・  疲れました><;  

日頃の遊びの付けが回ってきてます^^;


只今夜中過ぎだというのに、

絨毯掃除中^^;

これまた大変!

換気扇と悪戦苦闘した上での絨毯掃除、いやはや~・・・・

誰かたしゅけてくれぇ~(ご馳走するわよ・笑)


絨毯も洗濯できればいいのになぁ~・・・

クリーニングに出すと、6,000円以上はするみたいだし~・・・

我が家のデカイ洗濯機にも入らない絨毯^^;

ならば、手で洗うしかない!


でも~・・・・・

浴室で洗ったとしても、脱水が出来ないヨォ~トホホ~^^;

なので、敷いたまま、絨毯クリーナーでお掃除。

コレが又大変^^;

なんせ四つんばいだもの、腰の悪い私にはこたえまっせぇ~。


はぁ~とため息つきながらの掃除の目線のさきには~。。。


a1_20071218011109.jpg


お坊ちゃま、ひっくり返っておりました^^;


この方には大掃除も無縁ですもんね。


どうぞゆっくり気の済むまでオヤスミくださいな。


でもね、

でもね。


お坊ちゃまに買ってあげたカドラー泣いてますよ~。


a2_20071218011500.jpg


最近、空き家が多くなってます^^;






週またぎになってしまいました、昼間の忘年会!?の続編

本当は今日UPするつもりでしたけど~。。。

本日掃除疲れで、又伸び伸びになってしまいそうです。

あのお話、このお話書きたいこと山ほどはないけれど~(笑)

ひと段落しましたらUPいたします。


それでは今日はこの辺で~



※大掃除がんばりますので、ご訪問は読み逃げ(笑)ブログは書き逃げになるかと思います。
どうかお許しくださいませませ。








☆今日も来て下さってありがとう☆

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間の忘年会!?

今日もいいお天気~♪

こんな天気だと、大掃除もはかどりそうだけど~。。。

ベンクラママは


遊びのことで体がムズムズ~してきちゃう^^;


昨日もそうでした。


朝からいいお天気でムズムズの遊び虫が騒ぎ出して~。。。

なぜなら、この日は母子家庭、そうベンクラパパさんお泊り出張だったのですぅ~@^^@


そこで、大掃除に精を出してる、ふう君ママをお出かけお散歩へと誘いだしてしまいました。


悪い主婦(笑)

忘年会を兼ねてお出かけしましょ!といったものの~。。。

何処へ行ってよいやら~?

考えたあげく~・・・


出かけた先は

横浜市都筑区仲町台の「Lak-Lak.」

このお店は店内ワンコOKのお店!

laklak1_20071215203801.jpg
5月ごろだったかな?おとなになることを夢みる、マルチーズ雛の日記 の雛ちゃんに会ったところ!

今日も雛ちゃん来てるかなぁ~?なぁ~んて思ってましたけど

そんな偶然はそうそうにないわね(笑)

 



この日寒くはなかったんですが、やっぱり冬は店内でゆっくりしたいですからねぇ~。。。


クララ姫はお散歩モードへスイッチが入っていたようで

ドッグカフェへきてガックリ”気分(笑)

ため息が聞こえてきそうな感じでした。


laklak3_20071215203829.jpg



店内はこぉ~~んな感じ☆


laklak4_20071215203857.jpg


ふう君は満面の笑み♪

ここで美味しいもの食べれることわかってるみたいねっ(^~^*)

このお店はワンコメニューもあるんです。

大を注文して3匹分に分けてもらいました。

laklak9.jpg


こんな可愛い顔を見てたら注文しないわけにもいかないものね。



laklak6.jpg

クララはお散歩モードへスィッチがはいちゃって~。。。

食べ物どころではないようす^^;

方や相方ベンは頭の中は食べ物のことでいっぱいのようで~。。。

待てなくて~・・・もう大変!  気持ちはアセアセ@@

laklak10_20071215204509.jpg

ヨシ”というと、思いっきりガッツイて食べてたベンでしたけど~・・・

クララは大好きなササミを目の前にしても~。。。

それどころではない様子^^;

大好きなササミを目の前にしても食べないとは~・・・

ダレに似たのか、この頑固さ!!!

入ったスィッチ切れないのかしらねぇ~^^;

 

結局、クララは2口ほど食べ、残りは

”ありがたや~””ありがたや~”で、ベンは思わず得し、満足だったみたい@^^@

と、テーブルの下では食事も終わり~。。。

 

テーブルの上では人間様も美味しい食事に爆ついておりました。

laklak7.jpg

↑コチラはふう君ママの注文品! お~~美味しそう☆

 

方やベンクラママは~。。。

laklak8.jpg

あははは~、思わず笑いまででてしまう@@

ベンクラママ、ワンパターンスペシャルメニューです。

私ったら、なんで冒険できないのかなぁ~?たまには違ったメニューにしようと思うんだけど~。。。

いつも同じものになっちゃう情けない奴ですわ(笑)

 

でも、このハンバーグいつ食べても美味しい~。なんという幸せ~☆ ”ありがたや、ありがたやぁ~”

 

人間様もお腹一杯になったところで

いよいよ、クララの待ちに待った、お散歩タイム!

といいながら~。。。

 

撮影タイムは続いてた(笑)

 

laklak11.jpg

お店を出た途端、クララの顔つきが変った@@

嬉しそうな顔してるぅ~!

そこまでお散歩したいとはねぇ~。。。

 

laklak12.jpg

お散歩だと思い嬉しそうにしてるのにぃ~。。。撮影は容赦なく続いたのだ(笑)

ゴメンゴメン”

 

いよいよ、お散歩よ~@^^@

 

laklak13.jpg

ほら、クララの顔はニッコニコ♪

待ちに待ってたんだもんね。

 

ドッグカフェの側にある公園を歩くことになったんですが~。。。

 

この後、あるものの口ばしが~キャ~怖っ!!!!!

 

というお話は、またもや続くのでありました。

 

 

 

 

 

 

☆今日も来て下さってありがとう☆

| 散歩&ドッグカフェ | 13:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人はまったり

お天気がいまいちの日には~。。。

二人ともまったりまったり~♪

夜は別居状態で眠る二人だけれど(ソファーの上と下の格差犬社会・笑)

お嬢様はソファーの上で、お坊ちゃまはソファーの下で寝る毎日なんですが~。。。

a1_20071214015551.jpg


なぜか昼間は仲良く、くっついておねンね♪

それも同じような寝姿で~。。。


a5_20071214015725.jpg


でも、私が側をウロチョロすると同時に目を覚まし~。。。

a4_20071214015818.jpg


まず、お坊ちゃまが起きてくる@@

”おやつか~?”みたいに\(@。@)/

こんな毎日のベンクラ家です。




おまけだよ~~ん!


ベンクラ、アメリカの雑誌の表紙を飾りました。凄いことです@@

d82c62cb84f6d3de902e298e0234c9a2_TIME_med.jpg


なぁんてね。

ちょっと遊んでみました。

コチラのサイトで作れますよ。

写真を選んで参照ボタンを押して、好きな写真が乗った好きな雑誌の大小
お好きな方をクリックして、さらに出てきた雑誌を保存かけてみてください。








☆今日も来て下さってありがとう☆

| 未分類 | 20:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋も終わりかな?

今日も朝からぐつついたお天気でした。
雨もポツポツ降ったりして~。。。

一雨ごとに寒くなるってことなんでしょうけど

我が家の自宅前の小山はまだ秋!

asahi1.jpg


朝日を浴びて秋景色に染まっています。

やっぱり温暖な土地柄でしょうか~?


さてさて、そんなまだ秋景色の横須賀!?

ベンクラも黄色に染まった銀杏じゅうたんを敷き詰めたところへ出掛けました。

先週末のこと!

kaminoyama17.jpg



いつものごとく定位置についてスタンバイOK!


出かけた先は~。。。

「南郷上ノ山公園」

kaminoyama16.jpg



ここもお久しぶりのところ!


kaminoyama1.jpg



この日もバツグンのお散歩日和

時間帯も丁度わんちゃんのお散歩タイムとあってか

あちらこちらでワンちゃんを見かけてはハフハフ~のベン様です。


kaminoyama5.jpg



落ち葉のじゅうたんの上をカサカサと音を立てながら歩くのがなんとも心地よくて

この落ち葉集めて、焼き芋焼いたら美味しそうなどと食うことばかりの

ベンクラママです(笑)


kaminoyama6.jpg


クララもいつものごとくニッコニコ@^^@

落ち葉に鼻をこれでもかぁ~っていうくらい押し込んで匂いクンクン

楽しくてたまんなかったみたいです。

kaminoyama9.jpg


銀杏の落葉も終わりに近い感じになっていました。


でも銀杏の落ち葉はまだ健在!?

kaminoyama7.jpg


でもなかったかぁ~(笑)

出遅れてしまったものねぇ~><;


kaminoyama8.jpg



それでもベンクラは落ち葉の上で匂いクンクン楽しんでるようでしたよ。

アスファルトの上よりも落ち葉が好きっ”みたいに

落ち葉のある方へ、ある方へと歩きたがるのは~。。。

いったい何があるのかしら~?


kaminoyama12.jpg


銀杏はいまいちでしたけど、公園入り口のコレなんでしたっけ?忘れちゃった^^;

赤さ加減がなんともいい感じに染まってました(それも一部分だけ)

こういう色合いのものってなかなか見かけませんもんねぇ~。



kaminoyama15.jpg



突然ですが、コレはいったい何だとおもいますか?



kaminoyama14.jpg





答えは、モグラの穴ぽこでした。


暖かい陽気に誘われてでてきたのかしら~?


寒くなると、途端にアナポコ見かけなくなるんですよ。

モグラも暖かいうちにせっせ、せっせと働いているのね。ガンバ(笑)
でもくれぐれも畑を荒らさないように!(笑)




kaminoyama2.jpg



この公園1週するのにもさほど時間がかからないほどの狭い公園だけど

山の上にあるから、歩いていても気持ちがいいんです。

ベンクラのお散歩もの~びりお散歩だったけど

楽しんでっくれたかな?


kaminoyama10.jpg



クララの笑顔をみたらわかりますよね。

満足だったみたい♪


寒くなってきてお散歩も少しずつオサボリがちだけど~。。。

この笑顔を見るためにガンバラなくっちゃねっ!










☆今日も来て下さってありがとう☆

| 上山公園 | 20:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のお散歩は立石公園

ず~~っといいお天気が続いていましたから

雨の少ない冬になるのかと思ってましたけど~・・・

やっと雨になりました。

雨は好きではないけれど、たまのお湿りも欲しいものです。

今日も小雨の中レインコート着用して

小走りで用足し済ませましたぁ~。



話し変わりまして~。。。

昨日のお散歩の続きでございます♪


海沿いをドライブするつもりでいましたけど、

海を見た途端いてもたってもいれなくなったベンクラママが立ち寄った先は~。。。


神奈川の景勝50選にもなっている

「立石公園」
です。

立石とは

立石とは、波打ち際に突き出した高さ12m、周囲約30mの巨岩の呼び名で
この地は古くから景勝地として知られ、初代安藤広重が『相州 三浦秋屋の里』を描いたのをはじめ、その後も多くの画家や写真家たちに愛されてきました。
今でも多くの人がこの地を訪れ、その美景に酔いしれます。

と、案内にもあります。

kaminosato21.jpg
立石の右横にうっすら富士山が見えてましたけど、写真ではちょっと見づらい感じになっちゃった^^;

ココは多くの写真家の撮影スポットともなっていて
季節によってはダイヤモンド富士が見れる絶景ポイントでもあるため

お天気のいい日の夕方には多くのカメラマンが集まるところでもあるのです。

ちなみに、ダイヤモンド富士とは、
朝日または夕陽が富士山のてっぺんにきたときに、太陽がまるでダイヤモンドのように輝いて見えることからきてるようです。
私も一度はダイヤモンド富士を撮ってみたいものですけどねぇ~。。。


kaminosato11.jpg



この日の海は大荒れ~!

本当ならば、この岸壁のしたの方が浜辺になっていて

引き潮の時には浜辺を歩くことができるんですけど~・・・

残念ながら浜辺お散歩はNGとなってしまいました。


ので、ここの公園を歩くことにしました。


ベンクラ&ふう君にとっては2度目のお散歩となったわけです。


kaminosato32.jpg


海は荒れてたけど~。。。

お天気がよかったせいか、とっても綺麗な色してました。

実際の海の色はエメラルドグリーンって感じかな!


kaminosato25.jpg


ベンクラはザブ~~ンと寄せる波音におっかなびっくり!!!

写真はいいからもっと歩かせてよ~といいたげな感じ。


そうはいきませんのよぉ~

だっていい撮影日和だもん(笑)


kaminosato24.jpg


あぁ~~~ん!!!
ベン様決まってるぅ~キャァ~~素敵~☆

といいたいけれど~・・・

本当は怒ってる顔でした(笑)

でも、このポーズ板についてきたわね。

そういえばきりとびママが可愛い~☆って褒めてくれてましたっけ~@^^@

きりとびちゃんこの”お手つきポーズ”マスターできたかなぁ~?


”お手つきポーズ”決まったところで~。。。

もう一丁!

kaminosato13.jpg



イヤァ~~ン!!!

たまんなくカワユイぃ~~~@^^@

って親ばか全開のアホなベンクラママですみませぇ~~ん(笑)


このポーズ気に入っちゃたぁ~。

夕焼けツーショットにはかなわないけどねっ!


ベンクラママの未熟な腕も可愛いモデルちゃんに救われてるって感じ(笑)



でも、参ったなぁ~

こんな可愛い写真見てたら、話の先が書けなくなっちゃったぁ~~~^^;

どうしよう?


なぁ~んて親ばかに酔いしれちゃって困ったものです。


と、アホな親ばかぶりはこの辺にして、続きだよね(笑)



潮風をたっぷり吸い込みながらこの日の2度目のお散歩



ベンクラ楽しんでくれたかな?


kaminosato26.jpg



素敵な景色を眺めながら~。。。

潮風も心地よくて~


kaminosato22.jpg



こういう海を眺めながらのお散歩が毎日出来たらどんなにいいかなぁ~


kaminosato33.jpg


なぁ~んて思っちゃう。


kaminosato35.jpg



でも、たまぁ~にくるから良く感じるのかもね。


ベンクラちゃん

山里歩きに、海辺散歩

贅沢な一日だったわね。



寒さが本格的になる前に、もう一度は来たいねっ!







☆今日も来て下さってありがとう☆

| 海散歩 | 23:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事を兼ねて~。。。

今日もいいお天気の一日!

アウトドア用足しワンコ族にとってはとってもありがたい陽気♪


暖かい陽気が続くうちに沢山お散歩させてあげたいと思ってますけど~。。。

なかなかねぇ~(笑)



お散歩ねたもさっさと片付けてしまわないと~・・・・・

旬が終わってしいそう。





ということで~。。。



まずは、先日、パン教室の後向ったお散歩のお話から


ふう君を誘って一緒にお出かけしたお散歩先

「太田和上の里」

久々のところ。


kaminosato18.jpg



いつきても、なんか空気が違う感じのするところです。

人影もまったくなく~。。。


完全貸切状態!


kaminosato27.jpg



ちょっと前まではここの渡り木道を渡る時に

必ずといっていいほど、クララは下へ降りて歩いてたんです。


そういえば最近ちゃんと歩くようになったわね。

大人になったってことなのかしらぁ~?(笑)


kaminosato2.jpg



この日はただのお散歩だけではありませんでした~。


JUNGLEママさんのショップの秋の新作が届きましたので

b83d8c826890096f1d2f565aea5110e0.png

↑ココをクリックでショップへ飛んでみてね。

モデルの仕事もかねてのお散歩でした。




秋のテーマは。。。

『可愛い仔にどんな洋服を着せますか?!』

『jungleママは・・・北欧の暖かい ぬくもりを・・・♪』



秋というよりは12月クリスマスも近しなんですけど
横須賀はまだ秋ということでご紹介させていただきます(笑)


実はクララのアンヨがね短足ということが発覚してしまい
手直ししていただきまして、ご紹介が遅れてしまったのでした^^;


kaminosato17.jpg


秋の新作とは言えども

冬でも立派に着こなせる一着です。

kaminosato14.jpg



この手触り、風合いがお伝えできないのがなんとも残念です。


kaminosato31.jpg


袖に王冠のマークもついてて、これがなんともいい感じ♪

肌触りバツグン!

ベンクラママお勧めの1着です。

kaminosato10.jpg



出来ることなら、ベンクラママもお揃いの服が欲しいところ!




JUNGLEママさんの手作りの暖かさを感じる

JUNGLEママさんらしい1着です。


他にも沢山ぬくもりを感じるものがあります。

是非ショップのほう、覗いてみてくださいね。

きっとお気に入りが見つかると思いますよ♪






と、モデルのお仕事も終わり~。。。

これからは自由散歩♪


kaminosato1.jpg



自由散歩に戻ったはいいけど

なぜか~。。。

3匹同じところで匂いクンクン♪

笑っちゃう。

ま、広くはないところだけど~、何もそう同じところにかたまらなくてもいいのにぃ~

よっぽどいい匂いがするのかなぁ~?

kaminosato15.jpg



ここは気持ちよくお散歩できるところだけど

やっぱり人影がないから寂しいもの

ベンクラだけじゃやっぱりつまんなかったかもね。


kaminosato30.jpg


でも、ふう君と一緒だったから楽しくお散歩できたね☆


kaminosato29.jpg



色んなところで、匂いクンクン思いっきり出来て満足気なクララ♪

やっぱりお友達と一緒のお散歩はいつものお散歩より断然いいよね。

犬は犬同士ってことかしらね@^^@




お天気のいいなかでのお散歩はベンクラも嬉しそう♪


この日も自然を満喫して、

どうせなら、

海沿いをドライブして帰ろうということになったのですが~。。。

イザ、海沿いを走ってみたら、

あまりの海の綺麗さに~。。。

血が騒ぎ~

海を愛するベンクラママはドライブだけで終わらなかったのでした~。





またまた引っ張るこの後のお話は明日へと続くのでした。











☆今日も来て下さってありがとう☆

| モデル・散歩 | 23:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の卓球でした。

ここのところ日中暖かい陽気が続いて12月とは思えないかんじですねっ!



昨日、お散歩の記事をUPしようと思ってたのに~。。。

オサボリ続きだった上での久々の運動で

疲れきってブログオサボリしてしまった情けないベンクラママです^^;


久々の運動心地よかったのですが~。。。

やっぱり年か~?

運動後の疲労はかなりのもの・・・

a1_20071209134445.jpg



オサボリ続きでたま~にしか行かなくても体が覚えてるのには

ビックリ!!!

私天才かも???


続けてやれば北京オリンピックも行けたかも?(笑)

 


なぁ~んてバカなことばかり言って笑われてしまってる、バカな私(笑)

 

オサボリ続きで、あまり上手くもないのに~。。。

コーチから、準インストラターに任命されちゃって~・・・どうしましょ^^;

この日新しく、新入りの小学生の指導をすることになっちゃって~・・・



あたふたしてしまいました~^^;



小学生の前では毅然とした態度に見えてたようですけど、内心ドキドキでしたのよ~。



>

ベンクラパパさんも準インストラクターもってるくせにぃ~・・・

自分は練習に専念しちゃって、私にまかせっきりで




下手な上にますます下手になりそうだった~。あう~~><;

 



でも流石に若いだけあって飲み込みの速さに圧倒されてしまった、ベンクラママです(汗)

 




練習最後の数十分間、やっと指導から開放されて

みっちり練習しました。

これが疲れたのよねぇ~。




思いっきりやりすぎて~。。。ラケットおでこにぶっつけて~。。。

 

たんこぶできちゃった~アヘアヘアヘ~~~^^;

 

 

 










お留守番3時間!

 




お天気いい日だったのに、卓球でお留守番組になっちゃったベンクラ!

ごめんねぇ~~・・・

 

a1_20071209141635.jpg

 







又留守番か?と~・・・

いじけた目で見つめられてしまったぁ~^^;

 

a2_20071209141727.jpg






不貞寝でもしてるしかなかったみたい^^;

 



償いに

又何処かいいところへ連れて行ってあげなくっちゃねぇ~。

 

 




と、お散歩の記事はまたまた先延ばしになっちゃった~^^; すいませ~んお許しくだされ~!


 

 










☆今日も来て下さってありがとう☆

| 未分類 | 14:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のパン教室

今日も朝からいいお天気の一日でしたねっ!

このいいお天気の中

またまたベンクラママ本日今年最後のパン教室へと行ってまいりました。


今月12月のパンは~。。。


PANETTONE/ パネトーネ*

パネトーネ=”大きなパン”という意味の、
イタリアの伝統的な発酵パン菓子でミラノの銘菓だそうです。

卵やバターがたっぷり入ったリッチな生地に好みのドライフルーツを混ぜ合わせて
焼き上げます。


pan1.jpg


たっぷりの卵やバターが入ってるだけあって

生地の扱いにくいこと~^^;もう大変!

でも、このベトベトの扱いにくい生地が捏ねていくうちに~。。。

つやつやのなんとも言えない感触の生地へと変わる瞬間がたまんなくいいのよねぇ~。

癒されるって感じでしょうかねぇ~。

手捏ねならではです@^^@




捏ね上げた生地を一次発酵させてる時間、40分ほど!

もう一つのお楽しみの時間

お茶タイム!うふふ~о(ж>▽<)y ☆


pan7.jpg


↑マンゴーのふわふわケーキに小枝、奥にチラっと見えてるのは
北海道の有名な”白い恋人達”は、ふう君ママさんからでした。
ゴチソウサマでした( ̄▽+ ̄*)


↓はベルギー王室御用達のワッフル。先生からの差し入れ
流石です。美味しさバツグンでしたヘ(゚∀゚*)ノ ありがとうございます。
pan8.jpg




それぞれお菓子を持ち寄り、大好きなコーヒーと一緒に
くっちゃべりでのひとときなんとも言えません(^-^)/

思わず、一次発酵中のボールのお湯を替えるのを忘れそうになるくらい
楽しいひと時なんです。





一次発酵、二次発酵を済ませ~。。。

イザオーブンへ~

pan4.jpg


美味しく焼けて頂戴ねっ”の思いを込めて~・・・

焼き上がりがとっても楽しみ~♪


いつもはパンとサラダorスープなどを作るのですが~。。。

今日の教室はパネトーネのみ!

発酵時間、焼き時間ゆったり過ごせてますので
おしゃべり&ティータイムをたっぷり楽しく過ごせました。



そして~。。。


いよいよ焼き上がり~!

ジャジャ~~~ン!!!


pan2.jpg


焼き色も形も綺麗に出来ました。コレはベンクラママ自作ものです。

なんだか、チョコレートアイスに見えなくもないですねっ(笑)


パネトーネ、切ってみると中はこ~んな感じなんです。


pan3.jpg


ささ、試食、試食!
オホホホホ~!!!!!

とっても美味しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
甘さもほどよくて、どれだけでも入っちゃう感じです。

あ~~幸せ~☆



そして、先生からプレゼントいただきました~☆

pan6.jpg


香りキャンドル~♪ 可愛いでしょ@^^@

先生ありがとうございました~o(^▽^)o


今年最後のパン教室!

1年間お世話になりました。

又来年新たな気持ちで頑張っていきますので

これからもヨロシクご指導くださいませ。


本日も美味しい教室ありがとうございました。








パン教室の後、

帰り着くと、いつものように凄いお帰りコールの嵐でしたわ。

お留守番のご褒美は勿論お散歩~♪


折角のお散歩日和ですからねぇ~。。。

ふう君を誘ってのお出かけにベンクラ興奮気味!


a2_20071207182545.jpg



広いところなのに~。。。

なにも3匹固まって匂いすることないでしょうにぃ~

よっぽどたまらない匂いがしたのかしら~?(笑)

a1_20071207183005.jpg



というお話は又後ほど~!










☆今日も来て下さってありがとう☆

| 未分類 | 18:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道ドッグカフェにて

日が暮れると途端に寒くなってきて~。。。

飼い主には夕方のお散歩も日々辛くなってきましたねっ!

出来れば家の中でヌクヌク~ヒーターの番をしていたいんですけど
用足しアウトドア派のベンクラがいてはそうもいきません。 うぅ~~~^^;

a1_20071206181945.jpg

シャンプー済ませて後はトリミングだね。コレが一番の難問なのよねぇ~^^;





話変わりまして

ちょっと前のお話なんですけどね。

お散歩の帰りにちょっと寄り道して

ドッグカフェへ行ってきました。初めてのところ!

kafe1.jpg


「HAYAMA・ビオ・コンプレックス」

ここは店内ワンコOKのところです。


kafe2.jpg


知り合いの方にあまり美味しくないよ~って聞いてましたけど

入って食べてみないことにはわかりませんから~ 百聞は一味にしかず(笑)

で、思い切って入ってみましたのwww





お店の中はというとこ~んな感じ

kafe3.jpg



ベンクラは食事が終わるまでじっと我慢の子@^^@



kafe4.jpg



お腹ペコペコのベンクラママは早速注文!

勿論、お店入り口にも書いてありました、葉山ハンバーグをチョイス!

ベンクラパパはシーフードなんたらかんたらを注文でした。(笑)

kafe6.jpg

kafe7.jpg

サラダのドレッシングが美味しかったけど~。。。

トマトとかの彩りがちょっと足りないかんじですよね。

もうちょっとなんか足りない気がしてならないんですけどぉ~。。。

 

ハンバーグも美味しかったです。マイウ~でしたわ。

でもやっぱりなんか足りないように見えるのは私だけでしょうか???

 

ハンバーグのいい香りに釣られてか?思わず出てきちゃったベンクラ^^;

暑くて喉が渇いてたみたいです。

ワンコメニューもないならお水も出てこないの~^^;

ドッグカフェってこんな感じでしたっけ???

 

kafe5.jpg

この日、凄くお天気がよくて暑いくらいだったんです。

窓際に案内されたのはよかったのですが、ブラインドもカーテンもなく

陽が燦燦と差し込んで暑いのなんのって~・・・

暑い暑いと聞こえるくらいに大声で訴えましたけど~あえなく撃沈でしたわaaa~~!

 

店員さん、聞いてたはずですけど~・・・知らん振り~^^;

店員さんの接客態度は×

お店の接客態度も味のうちだと思ってるベンクラママはアヘアヘアヘ~でしたわ。

折角の美味しい食事も台無し~^^;

ランチタイムだっていうのに、お客さん少ないはずです@@

 

暑くて、陽は容赦なく顔を照り付けて~ガンガン陽にやけてしまったぁ~~あ~~ん^^;

アッチチアッチ~><;

曇りの日に行けばよかったのかもね。

 

 

食後のコーヒーもゆっくり飲んでる気分ではなくなり

早々にでてしまいました。

 

kafe8.jpg

ベンクラも日差しの強さに~・・・ショボショボおめめ!

 

葉山牛を使ったハンバーグ美味しかったのになぁ~・・・・・

店内OKのドッグカフェだったけど

これじゃ皆にお勧めできそうにないわ。

 

愛情一かけ足らない感じ!ですかねぇ~。

でも味で十分とおっしゃる方には~・・・お味はオススメですよ~。どうぞ!

お天気はくれぐれも曇り空の日に行かれます様に!

 

 

 

 

☆今日も来て下さってありがとう☆

| 未分類 | 20:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煌きの夢の国

久里浜はなの国のウインターイルミネーションの次に向った先は~。。。

横須賀でも有名なイルミ幼稚園!

「相武幼稚園」

これぞイルミの真髄といった感じのところです。

早速、皆様もしばし夢の国へご一緒に~!

ザザ~~ン!!!

b1_20071205204242.jpg

↓ちなみに去年はこんな感じでした。

 

b9.jpg

 

毎年、グレードアップしてるようです。

 

b2_20071205205012.jpg

去年は三角屋根のところのメリークリスマスの文字はたしかなかったみたいですけど~。。。

 

色どりも鮮やかになって~。。。

 

なんとも夢の世界!

 

b7_20071205205253.jpg

いよいよこれから園内へとご案内いたします。

まずは正門前!

b9_20071205205353.jpg

正門を入るとこれまたメルヘンチックな世界@@

 

b10_20071205205920.jpg

近くにいた子供はおおはしゃぎしてました。

そりゃそうよね。

こんなに綺麗なものを見てたらはしゃぎたくもなるわよね。

 

ちなみに~。。。

幼稚園内はこんな感じになっていました。

 

b23.jpg

部屋もこんな風に飾られていて~。。。

ここへ通ってくる園児は毎日ワクワク気分なんでしょうね。

 

b11_20071205210701.jpg

ベンクラもあまりの煌びやかさに目をバチクリ@@

 

b12_20071205210801.jpg

わぁ~い、ディズニーランドでしゅ。って感じかしらね(笑)

 

幼稚園の建物を右回りへと回っていきます。

b13_20071205211034.jpg

b14_20071205211106.jpg

外からでは見えないところもきっちり飾られてます。

 

b15_20071205211245.jpg

これからイルミのトンネルを抜けて~。。。

 

b21.jpg

イルミのトンネルはとっても素敵☆

b16_20071205211444.jpg

四分の三通ったところです。

b17_20071205211544.jpg

 

駐車場から見えたメリークリスマスの前を通って~。。。

 

b19_20071205211644.jpg

正面玄関のところで出てきました。

 

b18.jpg


はいこれで夢の国への一周の終わりです。

 

b20.jpg

お近くの方は是非ご覧あそばせ。おすすめですよ~!

 

b24.jpg

 

ちなみに駐車場も完備してあります。Pのマークが目印です。

 

ひと時の夢世界!

12月25日までライトアップとのこと!

ディズニーランドへ行ったことないベンクラママは

これで十分に楽しめました。

 

皆様はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

☆今日も来て下さってありがとう☆

| イルミネーション | 21:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久里浜はなの国のイルミネーション


12月に入り、街はすっかりクリスマスカラーに彩られてますね。


ということで、

今年も(毎年の恒例行事!?)

ふう君ママのお誘いで

ベンクラ家、ふうた家でイルミネーション観光ツアー!?に行って参りました。

まずは久里浜はなの国から

 市制100周年を迎えたわが町横須賀!
イベントも色々行われているようですが、久里浜はなの国でも、今年からイルミネーションを始めたようです。

11月に点灯式が行われたとのこと!(行けなかったのが残念でしたけどねっ)

そうそう、イルミネーションが飾られている期間は
第一駐車場のみ夕方5時~8時?までは無料です。

a14_20071204214102.jpg


グリーン色の屋根が目印!無料駐車場です。

お近くの方は行ってみてくださいね。



a3_20071204211848.jpg


イルミネーションも入り口あたりのみのようでした。

a4_20071204211948.jpg


ちなみに昼間はこんな感じのところです。

a2_20071204212101.jpg


中央にある電車で園内をゆっくり見て回れます。



この電車にイルミの飾りつけして見ると~。。。


a6_20071204212509.jpg


まるで違う乗り物のように見えます。

夢列車そのもの!


a10_20071204213119.jpg



ベンクラも夢列車の前でカシャリ!

a12_20071204212828.jpg


なはなはなは~。。。

イルミを背景に写すのって大変!というよりも

モードを変えるのをすっかり忘れてましたわaaaa


a9_20071204213256.jpg


ベンクラ綺麗に撮れなくてゴメン、ゴメン!

夜景モードという手があったのにぃ~。。。

スッカリ忘れてたのよねぇ~・・・(汗)



久里浜はなの国のイルミネーション!
もっと豪華かと思って行ってみましたけど~。。。
ちょっと期待はずれでした~。

でもこの後のところは凄いんですよ~。

毎年、グレードアップしてるんです。


ちらっとその模様を見せちゃいますねっ!

a15_20071204214832.jpg


その模様は又後ほど! 乞うご期待!










☆今日も来て下さってありがとう☆

| イルミネーション | 22:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

