| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん行楽隊・海物語♪


春のわんわん行楽隊前編お楽しみいただけましたか(笑)


つまんなかった人、ごめんなさい!
楽しかった人、ありがとう♪



これから後編・海物語の始まりです。
デッカイ写真の数々で、お疲れになりませんように!(笑)


プチ山登り&森林浴気分を味わった10ワンズ+飼い主5ママンは~。。。

次なる目的地、そっ!海へとやってきました。


cu37DSC_0156.jpg


ベンクラ家の箱庭へ御案内♪なぁ~~んてねっ@^^@

ベンクラ家お馴染みの海です。
この日の海は穏やかそのもの!

み~んなが来るのを待ってたみたい@^^@

cu18DSC_0176.jpg


JUNGLEファミリー&オンタファミリーは1年ぶりの海♪
ちなみに去年の海は4月11日でした~。

この海を一番楽しみにしてたのは何を隠そう、JUNGLEママでしたっ!
1年ぶりの海のご感想はいかが~?

cu9DSC_0164.jpg


親子の会話もほほえましい感じねっ!

”ムーちゃん海はいいねぇ~。やっぱりここに住もうか?”
と言ってるかどうか~?(笑)

cu40DSC_0142.jpg


こちら親子、レオ君(手前頭のみ)とムーちゃん

海をじ~っと見つめる姿がなんともいい感じ!



cu4DSC_0140.jpg
(左・殿君、右・ライヤママ)

コチラも親子!2回目の海をなつかしんでいるのか~?海の魅力を感じたのか~?(笑)

初めての海では海ポチャ殿君だったけど、
今日はみんなの期待を見事に裏切って?海ポチャ思案中の殿君!

絶妙なタイミングで波を避けちゃって~・・・
ベンクラママ、心の中では”入れ、入るのよ~ほらほら~”って
カメラも構えて待ってたけど、入る様子ナシ~~^^;

プチハイキングの前に海へ来てたら、真っ先に海ポチャだったかもね?
う~~ん残念だなぁ~(笑)

と思ってたら~・・・
流石に海ポチャはなかったけれど~
波がさ~っとひいた後の濡れた砂浜に~~~
べチャッとそのままお腹をくっつけ寝そべり状態~~@@

JUNGLEママは、”今日は海に入りそうにないわね”なんて言ってたのにぃ~
見事にやってくれました~^^;


殿君お見事!(笑)

cu2DSC_0134.jpg


前回の海では、皆はしゃぎまわってすっ飛び、かっ飛び軍団だったけど
海も穏やかなら、わんこもおだやか~・・・

それぞれに~・・

cu5DSC_0127.jpg
小太郎君もベンに少しは慣れてくれたかしら~?


思い思いに~。。。海を楽しんでるようでしたけど~・・・

cu12DSC_0196.jpg


ゆずちゃんと、小太郎君はずっとテンションupupのまんまで~・・・

cu10DSC_0159.jpg


ダブルで乗っかかられピンチJUNGLE夫婦!

cu11DSC_0158.jpg


小太郎君はライヤちゃんに夢中だしぃ~、なぜかゆずちゃんはレオパパにご執心!?

なんか訳わかんない状態(笑)

マイペース”花の田舎っぺ夫婦”のベン様も呆れ顔

kyu1DSC_0190.jpg


方やクララはといいますと~・・・

流石マイペース姫!


cu3DSC_0151.jpg


”海に来て、海を楽しまなくっちゃ~意味ないでちよ~”みたいに
毎度毎度のニコニコちゃん!

それにしてもちと短く切りすぎて、口裂け女みたいじゃないっ(笑)

cu14DSC_0175.jpg


それぞれにようやく落ち着き始めたコロ

cu20DSC_0179.jpg
このこはムーちゃん!



近くにいた、プ~ちゃんが突然の乱入で~・・・もう大変!

cu42DSC_0198.jpg


このプーちゃん相手かまわず乗っかってきて(きっと遊びたかったんだろうけど~)
シツコクテネェ~・・・^^;

挙句の果ては~

cu19DSC_0202.jpg


こんな感じになっちゃった~アヘアヘアヘ~^^;
ライヤちゃんのお顔は~・・・もうキレる寸前@@


横では、クララは傍観者になって、”何してるでちか~?”みたいに~(笑)


プーちゃんがわんわん行楽隊にからみあってるころ

ベンクラ家は~・・・
いつもと変らぬツーショットを撮りまくっておりました(笑)
折角来たんだも~ん@^^@

cu22DSC_0212.jpg


う~~ん、イマイチ!かなぁ~。やっぱりモデルがよくないかも(笑)

cu26DSC_0218.jpg


帰り際にももうワンショット!大サービス(笑)
うん!!!これは決まったね☆



こうして、わんわん行楽隊10わんズ+5ママンは夕暮れの海を後にしたのでした~。

この後、ベンクラ家に一同集合し、10ワンズの食事の後、解散となりました。


JUNGLEファミリー・オンタさんファミリー・小太郎君&akekoさん・ふう君&ふう君ママさん

楽しい一日を本当にありがとうございました。

ベンクラママ又一つ、想い出のページが作れました。
これからも楽しい思い出作り御一緒できたら幸せです。
どうぞヨロシクね☆












☆今日も来てくださってありがとう☆


| イベント | 22:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆わんわんブートキャンプin秋の軽井沢☆前編


台風接近中の週末!

ドシャ降りの雨の中、民族大移動かと思うような、どっさりの荷物を積み込み
ベンクラ家、軽井沢へと向けて出発しました。

a1_20071029141608.jpg

大雨の中での出発となったためか~・・・
何処へ行くのか、とても不思議そうにしてたベンクラ!

a2_20071029141734.jpg

車が走り出して、しばらくしたら
2人のいびきが聞こえてきました。

こりゃぁ~、ちょっとやそっとじゃ目的地へ着きそうにないと思ったのか
ぐっすりお休み~

いつもの長距離モードに入った2人!
慣れたもんです。

土曜の雨の日とあってか、東京方面へ向う車の多いこと
結構渋滞してまして

軽井沢に着くのに時間かかりました。 4時間ちょっと^^;

軽井沢に入った頃!

a3_20071029142259.jpg

見事な紅葉が目に入ってきましたけど
残念なことに大雨!

晴れてたら、どんなにか綺麗だったかしら!
雨の軽井沢に来ちゃって、残念だったわねと
ベンクラパパと話してました。

大雨でも、見事な紅葉に

ベンクラママ、年甲斐もなく、興奮状態で歓喜の声をあげてばかりでした。
それを隣で見てたベンクラパパには笑われてしまいましたけどね^^;

でも本当に凄かったです。

雨でも命の洗濯が出来たくらい、綺麗なもの見れてそれだけでも
軽井沢に来た甲斐があったというものです。



そうこうしてるうちに、目的地へ到着!

a4_20071029143108.jpg

フロントでチェックイン! PM3時ゴロ!
出発から5時間近くかかってしまいました。

今回もベンクラ家が一番乗り!
フロントの奥さんに

”この前もいらっしゃいましたよね”って言われちゃって~。。。

そうです。夏の軽井沢から2ヶ月と経ってませんから~。
ベンクラ家、顔まで覚えられちゃったみたいです。

今回もお世話になります。

ということで~

前回、お泊りした部屋よりも大きいお部屋用意してくださったみたいです。

a18_20071029144104.jpg

外から見ると、ちょっとおしゃれな感じです!

中はというとこんな感じ

a19_20071029144414.jpg

前回は、椅子とテーブルだったんですけど~・・・
今回は座敷!

何にもない広~~い部屋!和室が2部屋、2回は和室1部屋にベットルーム1部屋です。


a5_20071029144233.jpg


到着早々、ベンクラは広い広いこの部屋で
凄く楽しそうにはしゃぎまわってました。

”この広い部屋は何でちか~?遊んでいいの~?”みたいに~。



ベンクラ家、一番乗りで時間もあったので、

まずはわんこのお食事作り!

a7_20071029144859.jpg

大鍋にたっぷりと10匹分のご飯作り!
ベンクラママ、わんこ達のお給仕役です(笑)

a6_20071029145301.jpg



ベンクラは、ベンクラママがご飯を作ってるのを
後ろでじ~~っと見てました。

”ベンクラちゃん、皆が来てからね”

わんこご飯が出来上がる頃
大雨の中
ベンクラ、ベンクラパパさんに連れられ、合羽を着て、用足しを済ませ

びしょ濡れで帰ってきましたけど
まだまだ、JUGLEファミリーは到着しません。

ベンクラパパは皆が到着する前に
余裕でお風呂に入り、着替えを済ませ

食事を待つのみ!なんんですが~・・・
待ちきれない様子で、一人乾いた喉を潤し~ビール飲んじゃった~^^;

皆ゴメンね!


前回の人間さまの食事はバーベキューでしたけど
今回は部屋の中での焼肉!


ベンクラママ、材料の下ごしらえを終えたところで

全員集合! 

皆さんご存知かと思いますけど~
まずはメンバー紹介

【JUNGLEファミリー・A*JUNGLE LIFE】
JUNGLEパパ・ママ・レオ君・ライヤちゃん・ムーちゃん・殿君

オンタファミリー・☆シーズー犬・セイ&ユズ☆
オンタさん・セイ君・ゆずちゃん

きりとびファミリー・Wチワックス 「きりとび流」】
きりとびママ・きりまる君・とびまる君

【ベンクラファミリー・ワンだふる】
ベンクラパパ・ベンクラママ・ベン君・クララちゃん

人間6名・わんこ10匹

☆わんわんブートキャンプ・秋の軽井沢☆


a8_20071029153801.jpg

焼肉プレート2台持ち込み!


さぁ~皆揃ったわよ~。

お馴染みの顔ぶれです。

a10_20071029161414.jpg


人間様の宴会の始まりはじまり~♪
と、人間様ちょい喉を潤し、美味しいもんつまんだところで~・・・


ゆっくり、飲み、食べるまえに
お犬さまのお食事を済ませることに~。。。

ベンクラの定番わん食、気に入って食べてくれるか、ちょっと心配だったんですけど

a13_20071029162050.jpg



それぞれに~・・・


a14_20071029162111.jpg

それぞれの場所で~。。。

a15_20071029162134.jpg


それぞれのスタイルで~・・・

a12_20071029174912.jpg



一生懸命、食べてくれました@^^@

ワン子達の食事も終わり~。。。

人間様、宴会モードに突入!

飲んで食って、食って~。。。
美味しかったのなんのって~・・・こたえられませんでした。
JUNGLREママさん持参のイベリコ豚がとっても美味しかったです。 

a20_20071029175521.jpg


JUNGLEママさんご馳走様でした。ありがと☆ 

a11_20071029175546.jpg


皆でわいわいがやがやで食べるのが美味しさの調味料になったみたいです。
おととい食べたばかりなのに、又食べたくなっちゃった~。 

ご馳走が沢山でどれから食べていいかわからないほどありましたからぁ~(笑)




お腹も心も満足!

皆、今回は早めに就寝。 
といっても、女達の二次会もあって、楽しい話に沸きに沸いちゃって~。。。
夜中1時くらいだったかなぁ~・・・?

明日がありますから、早く寝ようとは思ってましたけど

楽しいお話、終わるわけありません。

まず先に
JUNGLEパパ、ベンクラパパは隣のお部屋で
レオ君、ライヤちゃん、ムーちゃんと一緒におやすみ~ZZZZ~ 

その後、しばら~~くしてから女性達もおやすみ態勢へ~。。。

私とベンクラは
テーブルの横にお布団敷いて

オンタさん、キリトビさん、JUNGLEママさん&殿君は2階のベットルームへ


皆どんな夢を見てたことやら~。

a16_20071029162313.jpg




前日の大雨でお天気だけが心配でしたけど 

(皆の日頃の行いがよいせいか~?)
心配な雨もすっかりあがり

見事なまでの台風一過の晴れ曜日になりました。 



素晴らしい紅葉をながめながら
さぁ~これからワンコたちと楽しいひと時がまってます。

b9_20071029162905.jpg


と、本日のお話

わんわんブートキャンプ・秋の軽井沢前編はここまで! 

b10_20071029181106.jpg


ごめんなさいね。
又引っ張っちゃいま~~す。


快晴のなかで、人間もワンコも楽しんだお話の後編は

又明日へと、続くのでした~♪ 



お友達もそろそろUPされてる頃だと思います。


A*JUNGLE LIFE
シーズー犬 SEI&YUZU
Wチワックス きりとび流

それぞれにそれぞれの角度でのお話♪
沢山楽しんできてくださ~~い☆

ぐるぐる回って、又帰ってきてね(笑)











☆今日も来て下さってありがとう☆

| イベント | 20:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんブートキャンプ・秋の軽井沢予告

ベンクラ家!

この週末

秋の軽井沢へお出かけしてきました。

お泊り!

b4_20071028194546.jpg

大雨の土曜日に出発!

日曜日は見事な台風一過で晴れ曜日!

b8_20071028195635.jpg



素敵な素敵な秋の紅葉!


b7_20071028194723.jpg




☆わんわんブートキャンプ・秋の軽井沢☆


b6_20071028194810.jpg

ぶははははは~♪


またもや、人間6名

わんこ10匹勢ぞろい!

楽しいブートキャンプ。



遊びつかれでUP出来そうにありませんので(笑)

今日は

予告編だけになります。


楽しかった、わんわんブートキャンプのお話は

又後日!

お楽しみに~♪






☆今日も来て下さってありがとう☆

| イベント | 19:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

