| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

皆元気です

| 日常 | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旨いもん祭り決行!

ついにぃ~!

一人天婦羅祭りやっちゃいました~♪

うひゃひゃひゃひゃ~@^^@

 

tenpura1DSC_0273.jpg

ここまでの道のり、長かった~(笑)


なんという幸せなことかぁ~♪

美味しい物を食べると、
元気でよかった~美味しい物を美味しいと感じることが出来るなんて、生きててよかった~
と思える~0^^0

それも、独り占めで食べれる幸せ~(ベンクラ家生存競争かなり厳しいのです・笑)


みょうがも、ピーマンもそれから~大当たりの辛いししとう、まいう~~ですわぁ~。

一人黙々と一心不乱に食べつくしたベンクラママなのでした~。

あぁ~~~し・あ・わせ・♪ ゴチソウサマでしたぁ~@^^@


と、お腹満腹パンパンの幸せ満足で~・・・ゴチソウサマ!といった途端


gohankudasai1DSC_0290.jpg


”私達のご飯忘れてませんかぁ~?”

みたいに、ワオオオォ~ンとすんごい鳴声@@


すまぬぅ~わ、忘れておった~^^;
ベンクラママ、天婦羅祭りで頭がテンになってしまってて、スッカリ忘れてました~あぅぅぅぅ~。


ちゅなことで、

毎度毎度、お馴染みのワンパターンスペシャル食をあげて~

gohan2DSC_0289.jpg


ベンクラ共々親子で満足満足で終わった一日なのでした~。

あ~ご飯が美味しいって本当に幸せよね~☆

| 日常 | 20:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい頂き物♪

今日もいいお天気の一日になりましたね。

気持ちのいい朝に~。。。

ふう君ママ、ピンポ~ンと我が家へお届けものしてくださいました。

ジャジャ~ン!!!

A1_20070903223534.jpg

デッカイ、デッカイ~~~シャケ~!!!

体長70センチ

北海道からの届け物! 

今年も、シャケの解禁!


このシャケ、ふう君ママのご実家(北海道)のお父様が釣られたものなんですって!!!

凄いですよねぇ~。 

一度でいいから釣ってるとこ見て見たいわ~。

迫力あるんでしょうねぇ~。

こういう大物釣りの醍醐味味わってみたわぁ~。 


で、早速、解体作業!
 

見よ!この切り身の美味しそうなこと!


A2_20070903224208.jpg

ちょっと太めな切り方になっちゃって~。。。

取れた切り身24切れ

どうやって食べようかな~?

ちゃんちゃん焼きでしょ、石狩鍋でしょ、フライでしょ。。。うふふふ~

楽しいばかり~

なのに加え~




A3_20070903224856.jpg

こんなに沢山のとうもろこしまで頂いちゃって~。。。 

すでに、ふう君ママから頂いたとうもろこし、これで3度目!

今年のとうもろこしの甘いこと、甘いこと!

答えられませ~~ん!

ベンクラ家ほくほくですわ!

ベンクラママ幸せもので~す

ふう君ママ、それに北海道のお父様!

いつもいつも美味しいものありがとうございます。

心を込めて、北海道へ感謝の気持ちを贈りたいと思います。

ありがとうございました~



と、美味しいものはこれだけではありませんでした。

数日前には、

義姉から、

これまた私の大好きな~


a4_20070903225933.jpg

巨峰頂いちゃいました。

甘くてとっても美味しかった~。

毎年毎年贈ってくださって義姉さん本当にありがとうございます。


なんだか、秋の味覚が一気に押し寄せてきた気分です。









そして~・・・



ちょっと前に

ブログで仲良くさせていただいてる

ブログ名梅小町のゆめ”の小雪さんから

ベンとクララに

可愛い洋服のプレゼントいただきました。




C5.jpg

錨模様の色違いのペア


C6.jpg

タグもお揃いの錨マーク




C7.jpg

こちらのタグも、錨に合わせたヨットマークと凝ったものを使ってあります。

とってもおしゃれ~ですよね。


C9.jpg

うんうん、二人ともよく似合ってるよ~!

小雪さんは、トリミングに来たワンちゃん達に、洋服を作ってくれて、
プレゼント してく れているトリマーさんなんですよ。

凄いですよね。

こんなトリマーさんが

近くに住んでたら、絶対トリミングしていただくんだけどなぁ~。

なんとも残念!


小雪さん、お仕事忙しい中作ってくださって本当にありがとうございました。 

大事に大事に着させていただきますね~。




こんな素敵な海辺お散歩にピッタリな洋服をいただいたからには

ベンクラ家、ここへ行かずして何処へ行く~(笑)

錨にヨットとくれば~。。。。。

そ、ベンクラ家お馴染みの葉山の海へと~。。。

久々の海へと出かけたのでありました~。


C10.jpg

海でのお話は次回にね。






今日もきてくださってありがとう


| 日常 | 23:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

