| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆秋のわんわんブートキャンプin軽井沢☆ 最終章

2007年10月28日・日曜の昼ゴロ

10ワンズを引き連れた、わんわんブートキャンプ隊一行は
いよいよワンコが楽しむべき場所
塩沢湖園へと~。。。


shiozawa52.jpg


わんこを楽しませよう~♪といいながら
結局、あっちでもこっちでもすぐに撮影会となってしまう飼い主達に
10ワンズきっと呆れてしまっていたんじゃないかしら~?(笑)



いよいよ塩沢湖入り!

この日は本当に暑かった!
午前中はさほどでもなかったけれど
午後からはカンカン照り

ベンクラパパが軽井沢寒いよ、だから厚手のもの絶対持ってったほうがいいよ。
と言ってましたから
厚手のもの、たぁ~んとしっかり持っていきました。
のに~。。。

軽井沢とはと~っても思えないほどの暑さ!
薄手のもので十分なほどでした。


shiozawa51.jpg


入ってみると、のんびりゆったりできそうな感じのところ!

shiozawako 1

湖面にうつる紅葉の美しさがたまらなくいい感じ!

そのたまらなくいい感じを背景にまたもやカシャリ!

shiozawa56.jpg

クララの笑顔もはじけまくり!

”楽しくお散歩できるといいでちねぇ~”ってな感じかしら?(笑)


園内に入ると、

10ワンズ連れて歩いてる軍団が目立つのか

観光で来てるであろう人たちの注目の的になってましたっけ^^;

キャ~~かわいい~~@^^@

何かやってるの~?
この集まりは何?

おまけに、写真撮るひとまで現れたりして~・・・

気分はスターを連れて歩いてる父兄(笑)

この仔の親はあたくしですのよぉ~ほ~ほほほ~みたいなぁ~(笑)
完璧なバカな親ばかですわ@^^@


shiozawa15.jpg

わんこ連れの方もちらほら見かけましたけど~。。。

思ったほどワンコはみかけることなく~。。。


この日出会ったプードルにチワワちゃん
普通なら、小さくて可愛いプードル・チワワに視線が注がれてしまうのが~・・・

わが”わんわんブートキャンプ隊一行”に迫力負け?

行く人行く人の目には我らが10ワン軍団しか見えてなかったみたいでした(笑)

そこのけそこのけお犬さまのお通りだい!

迫力ありすぎ(笑)



これで、皆お揃いのわんこ服でも着てたらもっと注目の嵐だったかもね@^^@

shiozawa50.jpg


どのこもどのこも嬉しそう♪

見てもおわかりのように、リードがパンパンに引かれてます(笑)

shiozawa48.jpg


殿君もニッコニコ♪

j4.jpg


特にJUNGLEファミリーのライヤちゃん!

shiozawa54.jpg


こんな嬉しそうな顔みたの初めてかも?というくらい
喜びに満ちてました。




Untitled15 1

JUNGLEママの真似をして、コチラはセピアでやっちゃった~。


shiozawa45.jpg


顔出しパネルで写してみたけど様にならないなぁ~(笑)

レオパパ・ライヤちゃん見事なくらい綺麗に撮れてたんだけど~・・・

ベン君、体出てますよ~。顔だけでいいのにぃ~(笑)

なんか、面白そうなもの見つけてはすぐにカシャリ!まったくだよねぇ~(笑)

shiozawa22.jpg



歩く途中で~。。。

ん?ここは貸切のドッグラン?かと思うような場所をみて

わんこ達いよいよ遊びの場所か~?
と、思いきや

やっぱりここでも撮影の嵐(笑)
わんこ達なかなか遊ぶ暇がありません(笑)

shiozawa21.jpg


ベンクラパパは昨夜の飲み疲れでしょうか?(笑)
撮影もお休み~。

ベンクラパパさ~~ん。
首にかかったイチデジ泣いてますよ~(笑)

shiozawa17.jpg

ベンクラママはデジカメでカシャリ、カシャリ写して写して写しまくれぇ~(笑)

クララも暑さでハァハァハァ~なんだけど
親ばかベンクラママには喜んでる笑顔にしか見えてない(笑)



shiozawa55.jpg
(夫婦で歩調もピッタンコ)

湖畔の周りをテクテクテク~♪

この日一番楽しんでたのは、ワンコではなくJUNGLEママだったみたいな気がします。
だってね、後ろから見てると、
スキップスキップ、ランランラン♪みたいに見えたのね(笑)
足取り軽くてね~。

shiozawa53.jpg


暑くて、ハァ~ハァ~ハァ~!

shiozawa20.jpg


でも、カサカサと落ち葉の上を歩くのは気持ちよかったよねぇ~。

a25.jpg



塩沢湖畔、ぐるりと1週したかったのに~。。。
残念なことに半分は工事中!

もっと歩きたかったのに~。
気分は入園料返せ~!(笑)でしたわ。

湖畔で遊んで気がつけばもうとおにお昼すぎちゃって~。。。

お腹もグ~グ~

人間様、ランチタイム!

shiozawa25.jpg

園内にあるレストランで昼食!

園内のレストランのテラスのみワンコOK

暑いくらいの陽気でお天気もよかったのでテラスでも全然OKだったけど
寒かったらテラスでの食事もどうなっていたことか~?
本当に、皆のパワーの賜物だったわね。

shiozawa24.jpg

ベンクラパパ・ママは「三種の煮込みハンバーグ」をチョイス!

まいう~でしたわ。とっても美味しゅうございました。


皆が食べてる間は~。。。

shiozawa26.jpg

大人しく、見てるだけぇ~(笑)


お昼の食事も済ませ~。。。

もう少し歩いて~とも思いましたけど
すでに時間は2時過ぎ

帰りの渋滞を思えば、ここで帰らざるをえなくなってきました。

と、名残惜しく園内を後にしたものの~。。。


shiozawa34.jpg



最後の最後まであきらめの悪い?女流カメラマン(笑)

ok5.jpg


そして、楽しかった、楽しかった楽しかった時間はあっという間に過ぎ

ここで皆とお別れバイバイ!



ベンクラ家の車は一路ヨコスカを目指して走り出しました。

途中休憩もすることなく:ひたすら車を走らせ~。。。

shiozawa27.jpg

夕暮れ時には綺麗な富士山のシルエット!

ベンクラは疲れからかグッスリお休みモード

shiozawa58.jpg


軽井沢から、走ること3時間40分ほど

無事自宅へ到着♪



秋の軽井沢本当に楽しかったです。
素敵な紅葉を見れ、心の洗濯もでき
可愛い、10ワンズと前回よりも近づくことができ

今回もお誘いくださったJUNGLEパパ・ママさん、ありがとうございました。
十分に楽しませていただきました。

そして一緒にご同行くださった
オンタさん・きりとびママさん

楽しい想い出、ご一緒できたこと、心より感謝いたします。
どうもありがとう♪

そして、何より、心よく今回も一緒に連れてきてくれた
ベンクラパパへ感謝感謝です。
ベンクラパパありがとう♪

そして、楽しかった、嬉しかった、幸せだった旅を
みんな
ありがとう♪




長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

☆秋のわんわんブートキャンプin軽井沢☆

これにて終了でございます。



☆秋のわんわんブートキャンプin軽井沢☆

A*JUNGLE LIFE
シーズー犬 SEI&YUZU
Wチワックス きりとび流

それぞれにそれぞれの角度でのお話♪
沢山楽しんできてくださ~~い☆

ぐるぐる回って、又帰ってきてね(笑 )









☆今日も来て下さってありがとう☆


| わんわん行楽隊 | 16:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆わんわんブートキャンプin秋の軽井沢☆ 塩沢湖撮影会

紅葉のなかでの撮影を終えたわんわんブートキャンプ隊一行は~。。。

本来の目的地へと車を走らせました。

shiozawa29.jpg

綺麗な綺麗な紅葉を眺めながら~。。。



ベンクラママ、ほんというと
これほどの紅葉を見たのは生まれて初めてでした。
関東近辺の紅葉は見たことありますよ。
でも、コチラ方面へは秋には来たことがなく~。。。


生まれて初めての見事な紅葉に歓声の嵐でした。



涙さえでてしまったほど!!!

あ~~~~来てよかったぁ~と感動しまくりでしたのwww




車を走らせること数十分!

目的地、塩沢湖へ到着です。
駐車場沢山ありますが~。。。

ここはやっぱり、塩沢湖に近いところは有料となってました。
我がわんわんブートキャンプ一行はちょっと遠くに~。。。

正解でした。  ただ(笑)


塩沢湖に着いたところで、またもや綺麗な真っ赤なもみじを目にし

shiozawa12.jpg


ここでも撮影モード

でもあんまりいいのが撮れなかった^^;

shiozawa11.jpg

”皆に置いてかれちゃうよぉ~早く~”

とベン様、ブ~ブ~申しますので、気はそぞろ~でしたのよぉ~(笑)


塩沢湖園に入る前に~。。。

人間様、トイレタイム&ティータイム

カフェタリアセン!ここはテラスのみワンコOKのところ。
といっても、テラスしかありませんけどねっ。プププ~。

a17_20071101132505.jpg

こちらで美味しいコーヒーを頂いてると~。。。

まずは、きりとびちゃん達が先人きって撮影会を始め、続いてオンタさん
ならば、ベンクラもぉ~一緒に~ってなことで~。。。

shiozawa4.jpg

またもや、可愛い6匹の撮影!

shiozawa36.jpg

とかなりお怒りモードのベンさまでしたけど~。。。
飼い主気にすることなく、バシバシ写真を取り巻くっておりました^^;

a7_20071101133510.jpg

かなり怒ってますねぇ~。スマヌ~ベンクラ!
もう少しだからね~といいつつ

shiozawa42.jpg

このときとばかりに撮って撮ってとりまくってました。


そしてまたもや10ワンズ集合写真へ~。。。

Untitled9 1

賑やかに撮影会をしてましたら

そばを通る人たちの声が耳に入ってきましてぇ~。。。

”ねぇ、見てみて可愛い~♪ あのピンクの服の子見てよ~三つ網してる~”
とか
”首かしげて可愛いねぇ~”
とか

まぁまぁ~褒め言葉の嵐を頂戴しまして~。。。
ベンクラママ のぼせ の頂点に達しておりましたわaaaa(笑)

わが子が褒められるなんてことは、年に数回もありませんからねぇ~

飼い主ニッコニコ、モデルのベンクラぷんぷんぷん(笑)




撮影会で疲れただろうからと思い

園に入る前に、その辺ウロウロ

とここでも、絶好の撮影場所をみつけて、またもや撮影会(笑)

a13_20071101134813.jpg

ここに来て、やっとクララの笑顔がでました~。 

shiozawa46.jpg




今までず~っと緊張してたみたい。ごめんねクララ~^^;


そして、いよいよおまちかね塩沢湖の園内に入ることに~。。。

ここ塩沢湖園、園内リードをつけての入園でワンコOKのところです。

とりたてて何てことのない公園なんですが、入場料がいります。


a14_20071101135308.jpg


園内に入ると、絶景が目に入ってきました。

shiozawa14.jpg


またもやここでも撮影の嵐になってしまった飼い主達なのでありました。


と今日もここまで!

まだ続くのです。

また次回もよろしくねぇ~。




☆秋のわんわんブートキャンプin軽井沢☆

A*JUNGLE LIFE
シーズー犬 SEI&YUZU
Wチワックス きりとび流

それぞれにそれぞれの角度でのお話♪
沢山楽しんできてくださ~~い☆

ぐるぐる回って、又帰ってきてね(笑 )








☆今日も来てくださってありがとう☆

| わんわん行楽隊 | 14:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆わんわんブートキャンプin秋の軽井沢☆撮影会


 軽井沢の一夜が過ぎ~。。。
朝を迎えたら、神のおぼしめしか?日頃の行いのよさか?

見事な台風一過の晴天の朝になりました。

前日のお雨が嘘みたいに!


朝からしっかりと食事を済ませ

バタバタと片付けを済ませ~。。。

a11_20071030193428.jpg

わんこ達もそわそわ~・・・

”皆置いてかれないようにねぇ~”


a9_20071030193606.jpg

お世話になった、V・H・Pさん。

管理人さんに鍵を返し~。。。。



実はね、わんこ10匹もいるから、興奮してか、お布団の上にシ~しちゃったんだよね。3枚^^;
管理人の奥さんにドキドキしながら
”すみません、わんこがお布団におもらししちゃったんです。3枚”

正直に話しましたら(怒られちゃう?弁償?かと思ってました。)

奥さん、嫌な顔ひとつもせずに~。。。
それどころか、”いいよいいよ~”って笑顔で言ってくださって
その上、又使ってくださいね。
って言われちゃった。

ベンクラパパもベンクラママも申し訳なくて、胸キュンでしたわ。

本当にありがとうございました。
お礼の言葉もありません。

こんな軍団ですけど~、又使わせていただきます。

心があったかくなりならが

10ワンズ、人6人

JUNGURU号とベンクラ号2台は

a10_20071030194354.jpg


秋木立を抜け~、ワンコと遊ぶべきところへ車を走らせました。

見事な晴天に心ウキウキ、ワクワク~♪

目指すは千ヶ滝せせらぎの道!

だったのですが~。。。

ベンクラママ、地図を持ってくるのを忘れちゃって
一応は目的地付近まで行ったのですけど~・・・
道が見つからず、断念!

ミナサンゴメンナサイ^^;


ということで、一路

塩沢湖へと向うことになりました。



走る車の中からの紅葉はそれはそれは見事で言葉に出来ないくらい綺麗で~。。。

途中

写真撮影に絶好?かなと思えるところが見え

ここでお決まりの撮影に入ることに!

a5_20071030194959.jpg


雪をほんのりかぶった浅間山?白根山?も見え~。。。

綺麗な青空に見事な紅葉! 

b9_20071030203121.jpg



10ワンズ、撮れるかしら~?

その前に、それぞれにそれぞれの場所で写真撮影

b7_20071030195634.jpg

ベンクラはこんなことさせられたり

b15_20071030195734.jpg

ぐっと上まで持ち上げられて~。。。

b16_20071030195904.jpg


顔は緊張気味(笑)

ベンクラにとっては迷惑な話だろうけど ねぇ~。。。
飼い主は必死です(笑)

a1_20071030201315.jpg


”皆しゃ~ん、これから厳しい撮影が始まりましゅよぉ~頑張るんでちよぉ~” 


の傍らで

a38.jpg




可愛いせい君とゆずちゃんの2ショットを撮ってみたり・・・
紅葉によく映えてて、可愛いねっ♪

a37.jpg


これまた可愛い、きりとびちゃんを撮ってみたり~・・・

きりとびちゃん流石だね!バッチリ決まってる~♪

ベンクラママ一押しの1枚が撮れました@^^@素敵でしょ! 


そして、ちょっくらその辺を歩いてみたり

a39.jpg


落ち葉の上を歩くのって気持ちいいねっ♪


そしてお待ちかね、集合撮影会!


a2_20071030195206.jpg

まずは6ワンズ!

バッチリ決まってるよ!きゃ~~可愛い☆

a31_20071030200156.jpg

奥でJUNGLEファミリー待機中!

準備は出来たかな?

それでは10ワンズいきましょうか?

ドン!

b6_20071030200036.jpg

JUNGLEファミリー、統制が乱れております(笑)

レオパパ~お願~~い!

やっぱりなかなか上手くいきませんわ^^;

それでも、

ベンクラ、せい君ゆずちゃん、きりとびちゃんは必死に頑張ってます。

a36.jpg

頑張ってみましたが、ベンクラママにはここまでしか撮れませんでした^^;

皆いい写真撮れたかしら~?

実はベンクラママ、この日イチデジ、パパさんにまかせ
少しは撮ったけれど~・・・
半分以上ベンクラパパ撮影でした。

10ワンズ撮れてることを祈ってましたけど~・・・
ベンクラパパも撃沈だったみたい^^;


綺麗な紅葉の中での撮影会も無事終わり 

a34_20071030203210.jpg


これから、いよいよワン子達に楽しんでもらうべき

塩沢湖へ向ったのでした。

というところで

本日のお話もここまで!

又続くのです。ゴメンナサイネ!




☆秋のブートキャンプin軽井沢☆

A*JUNGLE LIFE
シーズー犬 SEI&YUZU
Wチワックス きりとび流

それぞれにそれぞれの角度でのお話♪
沢山楽しんできてくださ~~い☆

ぐるぐる回って、又帰ってきてね(笑









☆今日も来て下さってありがとう☆

| わんわん行楽隊 | 20:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

