| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州帰省の旅その5・in熊本

九州3日目!

今日はどんな一日になるるのかなぁ~?
なんて呑気なことは言ってられなかったのです。

この日大事件が起こってしまっていたのでした~あぅぅぅぅぅ~~^^;


そして、この大事件にはきっかけになったあることがありまして~。。。

そのお話をさせていただきますね。


話はさかのぼり到着の日から始まります。

兄宅へ到着して、可愛いさくらちゃんの元気なお迎えにほっとしていたベンクラママ!

さくらちゃん、私たちが行くまでは元気がなかったみたいなんです。
実は、さくらちゃんのお母さんワンコ”マリちゃん”(ベン君のお姉ちゃんわんこ)が

mari1DSC_0430.jpg


3月に亡くなってしまったからなのです。

ですからとっても気になっていたのですが、ベンクラの顔を見てはしゃぐ様子に
ほっとしちゃったのもつかの間!

さくらちゃん、ヒート中^だったの~^^;

sakura1DSC_0357.jpg

んなもんで、ちょっと様子を見てたらね、

な、なんとう!

さくらちゃん(通称:着火ウーマン)がね、ベン(通称:ガスライター)にね、
ちょっかいをだしにくるわけね(笑)

そしたら、それまでは普通のガスライターだったべんに~~火がボッっと点いちゃったの

sakura2DSC_0354.jpg

一旦火がついたガスライターのベンはそれはもう大変!
周りが何も見えない、聞こえない!

ちゅなことで、この赤いリードをはめるはめになったの!
普通のリードだと、引田天弘ならぬ引田ベン弘になっちゃうので縄抜け出来ないように
きつめのものをはめられて
テーブルの足に結わえられて~・・・

なのに~ちょ~くちょく、着火ウーマンさくらちゃんがガスライターに火をつけに来て

その度に”ボッ”ガズライターに火が点いて(笑)

そしてそれを楽しんでるかにょうに、嬉しそうにニコニコ、着火ウーマン

その繰り返し、危ないったらありゃしないの~^^;



そんなこんなで

bgasuraita1DSC_0352.jpg

あまり眠れなかった様子!だったんです。



と、ここまでのことをちょっと頭の隅っこに入れておいていただけたら
この日の出来事が納得いくと思います。



さて、ここからこの日の出来事の始まり、始まり~です(笑)


この日も、真夏の様な暑さでしたけど、

兄宅からさほど遠くもないところに、世界一の鐘があるというので早速連れて行ってもらうことに~。。

kkttera2DSC_0434.jpg


世界一の鐘ってどんなんだろう?

kkttera1DSC_0436_20080913170634.jpg


どれくらいの大きさなんだろうと想像は膨らむ、膨らむ~!

kkttera7.jpg

世界一の鐘は別名飛龍の鐘とも言われるそうです。


kkttera10.jpg


由来などを見て”ほほぉ~”と感心しながら、

kkttera9.jpg

あちらこちらと、広い境内を歩き回り

kkttera8.jpg


五重塔なども一通り見て、一番奥にある大きな大仏様を目指そうとしたときに

tera2DSC_0452.jpg



決して綺麗とはいえない池があり、それどころかはっきり言って汚い
そこに大きな鯉がいるのを見つけ、皆で呑気に、エサなんかをやっていたの~。


ここで、大事件が起こるとはダレも思ってもなかった!

bpocha5DSC_0450.jpg


位置関係から言いますと、ベンクラとベンクラママは池にかかる橋の欄干中央当り
45度の位置にさくらちゃんとさくらちゃんママ

呑気に池の鯉にエサなんかやっちゃってた~

45ドの角度にいた、さくらちゃんが可愛い顔してコッチ向いた~!
あ~また火を点けたいのねぇ~

と思った瞬間!

何を思ってか、ガスライターのベン様、橋の欄干踏み越えてさくらちゃん方角目掛けて
いきなり

大ジャンプ~@@ドッボ~~~ン@@


ジャンプしたのはいいけど、地面じゃなく池だった~@@

ベンクラママはあまりにも突然の出来事に、頭が真っ白になりそうだったけど
ベンがジャンプした途端に、この手にあったリードをどうしようかと冷静に考えることも出来できてた。

このままぐっと持っててばいいのですが~。。。
ベン様何せ引田ベン弘の異名を持つだけあって、するりと抜けちゃうのよねぇ~。
だからこのまま、リードを手に持っていたら返って危ない気がして(下手に暴れて落ちたら返ってどうなっていたかわかんなかったかも?)
リードを離した

そしたら立ったままの状態で、ドッボ~~ン@@

思わずあ”~~~!!!!!!と皆口を揃えて唖然!


ベンクラママはどうしたものか~?
池の深さはどんなものか?
下手に飛び込んでも浅かったら怪我をしそうだし、
深かったら溺れてしまうかも?

などと頭の中はグルグルグルグル~~~(=@@=)

そのとき、ベンクラパパはどうしてたかというと

橋の欄干の反対側で呑気に”ほれぇ~エサ食いなぁ~”などと言いながら鯉にエサをやってた@@

あ”””~~~!!!!!という声にビックリして飛んできた~。


みんなでどうしたものかと~???

犬だから少しは犬掻きして泳ぐだろうから、その間に救助策をと考えていたけども~

な、なんとお~‘@@@@@

ベン様犬掻きどころか、立った状態のまんまでアップップ~

ブクブクブクブク~~~暴れることもなく静かに溺れかけてるよ~~^^;

もうこれは”いかんかなり危ないよ”の事態に義姉が兄に向って一言!

”早よ、飛び込まんね”通訳しますと、”早く飛び込みなさい”(笑)
そのコロベンクラパパはといいますと、冷静かと沈着に
まず、ズボンを脱いで~それから靴も脱いで~ポケットのものだして~なんて考えたらしい
その冷静さに呆れてしまいます(呆)


そして、兄はというと、”早よ、飛び込まんねの”の言葉に

深さがどれほどのものか分からない池(見た目にかなり深そうだった・まるでお堀の池だし、池のふちから水面までも結構あったのよね)へ
ドボ~~ン!

兄の潔さ~~~流石ベンクラママの兄だけのことはあるわ~~素敵~(笑)


そして、ようやくベン様無事救出されました~。


ベンは無事救出されたものの~今度は兄が池から上がれずに大変でした。

兄も自力でなんとか、池から這い上がったもの~。。。

気がつけば、いつも胸ポケットに入れてる携帯をね、
この日に限ってズボンの後ろポケットに入れてたらしい^^;

お陰で、携帯も水ポチャ^^;


bpocha7DSC_0460.jpg

諸悪の根源は君です!

水もしたたる、アホ男!犬生未だかつて一度も泳いだ経験のないワンコロ(笑)

ずぶ濡れになったベンは言うまでもなく、皆の笑いもの~!

"池に飛び込むんだったら、犬なんだから少しは犬掻きくらいしろよ~
 犬掻きもできないのかぁ~”と口を揃えて非難轟々(笑)

そして、ベンクラ家御一行様はアホベンのお陰で、大仏様見学も出来ずに帰ることになるはずだったけど

折角来たのにこのまま帰るのも勿体無いので

ずぶ濡れのベン様はそのままの体で



ずぶ濡れの兄は、車で着替えに帰り、後で待ち合わせすることになり
残った者たちで山田の藤を見に行くことにしました~。


kktfuji1DSC_0465.jpg

山田日吉神社の境内にある山田の藤!
樹齢は推定200年超とされ、地上から60cmのところの幹周りは2.45mとされているからかなりの巨木です。熊本県の指定天然記念物となっています。

東西14m、南北15mの藤棚に枝を張っており、神社前の一帯に紫色のアーケードを作っているかのように
花が咲いてます。

kktfuji2.jpg



花は長さ1mを超えるとパンフレットに書いてあったようですが、確かに一昨年訪れたときには長かったような気がしますが、今年は少し短くなってるような気がしました。

kktfuji3.jpg


訪れた時期がやや遅かったせいかしら~?

藤の花言葉は、あなたを歓迎しますとか恋に酔うといった意味らしい!
歓迎してくれるので喜んで訪ねてきました~とつい言いたくなります(笑)


kktfuji4.jpg

今年も綺麗な藤を堪能できてとっても幸せ気分でした。

アホなバッカボ~~ンの大事件がなかったらもっと楽しめたのにい~。。。

ずぶ濡れだったバッカボンも車の中にあったバスタオルで体を拭かれて
このお天気だったせいもあってか、すっかり乾いてはきたものの~・・・

とっても鯉くさぁ~い!魚くさぁ~い!の~~~(笑)

見るたびに笑えて仕方なかった~。

この後、ベンクラ家一行は

kktr1DSC_0493.jpg


ベンクラパパ・ママの大好物のとんこつラーメンを食べ、兄宅へ戻ったのでした。

こうして、九州最後の日の楽しかった?一日を終え、

帰り仕度をし

kkth1DSC_0838.jpg


姉に作って貰った、大好物のホルモン鍋に舌鼓をうち~すっごく美味しかった~。
今度作り方を教えてくださいねぇ~。
(お姉さんいつも美味しい物をありがとうございます♪)


kktaki1DSC_0833.jpg

可愛い”あきちゃん”にも

kktsakura3DSC_0480.jpg

可愛いさくらちゃん、そして大変、大変、お世話になった兄家族に別れを告げて

ベンクラ家再び、車へ乗り込み、夜の7時過ぎごろに出発して、
長い長い横須賀への道のりを走りだしました。




帰り道は、ひたすら高速をぶっ走るのみ!
途中下車もないから、ただただ自宅目指して~・・・・・

そして、約17時間の道のりをひたすらはしり続け~

jitaku1DSC_0502.jpg

ようやく自宅へ帰りついたのでした~。
無事に何事もなく帰ってこれて何より!
ベンクラパパさんもベンクラもお疲れ様~♪


今年も九州帰省の旅、楽しかったこと、感動したこと、沢山の想い出を胸に
又来年も皆が元気で九州へ行けたらいいなぁ~っと思ってます。

今回の旅でお世話になった皆様本当にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。





これにて、今回の九州帰省の旅はお終いです。

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました!








☆今日も来てくださってありがとう☆

 

スポンサーサイト

| 帰省旅 | 11:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州帰省の旅その3・in福岡

宿泊したビジネスホテルを朝の7時40分にチェックアウトし

楽しかった広島に別れを告げて


kkt1P1070672.jpg

これから九州へ向けてひた走ることになります。



kktkousokuP1070674.jpg


ココから、九州の入り口下関までだいたい2時間半くらいかな~!?

休憩もそこそこに走り続け



下関・壇ノ浦パーキングへ到着!

kktdannoura1.jpg


ベンクラはまだ眠った状態^^; ここはどこ?私はダレ?かな~(笑)

kktkanmon2.jpg


寝ぼけ眼で連れ出されて、少々不機嫌気味(笑)

ここまで来ると、帰ってきたーーーっ”って感じ!


ちょっと一休憩の後、

またまた車へ乗り込み、九州自動車道を福岡へ向けて発車オ~ライ!





うふふふふ~!!!

福岡では、やはりブログで仲良くさせていただいてる

 ちぃさん(ブログ・ちいさんち)  
との再会が待っているのです。


待ち合わせの場所に着いたのは丁度お昼時でした~。

kktbk1.jpg

逸る気持ちで足がもつれそうになりながら

待ち合わせの場所へいそいそ~♪スキップスキップランランラン(笑)


daiDSC_0221.jpg

また会えたねぇ~♪
1年ぶりの再会、なんだか遠距離恋愛の恋人に会えた気分(え?・笑)

久しぶりに見る元気な顔に積もる話もそこそこに

ちぃさんが用意してくださってたお弁当にくらいつき(笑)

(ベンクラママ、会うことばかりに気をとられ、お昼のことまで気がまわらなかったのよねぇ~^^;)

あちらでも、こちらでもお世話になりっぱなし!
こんなに幸せでいいのかぁ~このぉ幸せモン~と一人突っ込みを入れながら(笑)
ニタニタと美味しいお弁当を完食!

ちぃさんありがとう♪そしてゴチソウサマでした~@^^@

飼い主が旨いもんにガッツイテいる間、子供はどうしてたのかなぁ~?
記憶の糸は切れてた(笑)

kktfykuoka1.jpg

1年ぶりに元気に再会できて本当に嬉しかった♪

ワン子達はどうだったのかしらん?

見てると、いつも会ってるお友達のようで近からず遠からずって感じかな(笑)

kktfd1.jpg


久しぶりのだいちゃんは去年よりもちょっぴり痩せた感じに見えたけど
元気そのものだった。

kktdb2.jpg


だいちゃんとベンの距離は今年はかなり近かった!

な、なんとぉ~今年のだいちゃんはね、

♂わんが♀わんに迫って行く感じだったの~@@クララがいるのにぃ~~

”ねぇ~いいだろう?”みたいに乗っかろうとしてたのぉ~@@
ベン様にどんな気持ちだったか聞いてみたかったよ~~(大笑い)


kktdbk2.jpg

皆久しぶりの再会楽しめたかしら~?

kktdbk3.jpg
お別れの前の集合写真4連発をどうぞ(笑)




飼い主は時間の関係で十分とは言えなかったけれど
元気に会えたことだけで嬉しさで胸いっぱいだったわぁ~☆

ちぃさん!

今年も会ってくださって本当にありがとうございました。

元気に会えたこと嬉しくてたまりませんでした~。

又来年も、お互いに元気でお会いしたいわぁ~。又ヨロシクね☆



と、ちぃさん、だいちゃんに別れを告げ

再び九州自動車道を南下!

いよいよ最終目的地!ベンクラママの故郷へ向ったベンクラ家なのでした~。



九州帰省の旅・その4へと続きます。


 

| 帰省旅 | 06:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州帰省の旅その2・in広島

 

懐かしい広島・平和公園を後にして~。。。

 

ベンクラ家!いよいよ~、わくわくドキドキのあの方のお宅へと向います。

そのお方は、いつもブログで仲良くさせていただいてる

レオ君&レオ君ママさんです(ブログ:のんびりレオ君

ブログだけを見ていても可愛くて、ぬいぐるみみたいなレオ君にとうとうついに会える時が~。

hr2.jpg


ベンクラママの心臓は飛び出しそうなくらいドキドキドキドキでした(笑)

本物のレオ君、レオ君ママさんにお会いできて感激~~☆

いつも写真で見てるより、本物の方がずっと可愛いのよ~☆

ベンクラと上手に遊んでもらえるかなぁ~?なんて思ってたけど
ベンクラママの取り越し苦労だったみたい@^^@

3匹はずっと前からの知り合いだったかのように、自然と触れ合ってる~@@

凄いなぁ~なんか、ほほえましくて~嬉しい~♪




と、ベンクラママは初めてお会いしたレオ君家族でしたのにぃ~
挨拶もそこそこに感激しまくっておりました~(笑)

ベンクラママが興奮してる間に
レオ君ママさんは
美味しいご馳走の用意!


hr7.jpg


そ、ベンクラママのリクエストです(笑)
お好み焼きが食べたぁ~~いとレオ君ママに熱くお願いしていたのです。デヘヘ~

このお好み焼き、今まで食べた中で一番最高に美味しかったです。
お会いできた!お招きいただいた!それだけで十分幸せなのに~
こんなに幸せでいいのかしら~?後でしっぺ返しこないといいけどねぇ~(笑)

hr8.jpg
このグリーン色のバラの花はその名も見たまんま、グリーンローズだそうです。
ベンクラママ初めてみました~。
なんか見てるだけで幸せになれそうな感じです。




そんな美味しい物をご馳走になった後、
何かの話で安芸の宮島に話がでましてねぇ~。。。
でもベンクラ家、頭の先にも”宮島へ行く”なんてこと思ってませんでしたから
ここからどれくらいの距離かも見当もつかないでいたんです。
そんなベンクラパパとベンクラママに
”一緒に行きませんか~?”とお声をかけていただいたんです。
え”!!!
一緒に行ってくださったら、こんなに嬉しいことはないけれど
こんなに甘えていいものかぁ~と思ったけれど
お言葉に甘えて、
レオ君パパさんの運転でイザ~”安芸の宮島”へお初入り~キャ~ホ~~☆

hr3.jpg



レオ君のお宅へお邪魔させていただけただけで十分だと思ってましたのに~
一度は行ってみたいと思っていた、”安芸の宮島”へ行けるなんて~
なんというサプライズ@@

宮島へ行くのに、フェリーに乗って行くなんてなんてこと、全然知らなかったベンクラママ^^;
陸地続きだと思ってたから~(アホ)
それに、ワンコも乗れるなんて~


もう、驚きの連続で、船酔いすることなんか、スッカリ忘れてました~(笑)

hr1.jpg

乗船時間は10分程度!






ベンクラフェリー初体験でどうかな?と少し心配してましたけど
まったく心配いりませんでした。だって全然船に乗ってる気がしませんでしたから~0^^0

乗り心地もまずます!で

宮島へベンクラ共々初上陸!

hr10.jpg
しつこいと聞いてた鹿がつきまとってきたらどうしよう?と、思ってましたけど、
この暑さでしつこさも半減してた様子(笑)




お天気も晴れ女のパワー炸裂の晴れ晴れ~というより
夏日和@@

暑いったらないの~~@@

r29DSC_0137.jpg


それでもベンクラもレオ君もちゃんと歩いて”えらかった”ねぇ~。

hr4.jpg


テレビでしか、見たことのなかった風景が、目の前に~ドド~~ン@@
どれもこれも、しっかりと目に焼き付けておきたい素敵な景色の数々!

hr5.jpg
うふ~テディーベアーレオ君みたいよねっ☆可愛いわぁ~♪



あちらこちらと、案内していただき
宮島名物”もみじ饅頭”のお店へやってきた。

ここでベンクラママが目にしたものは~驚きの食べ物@@

hr6.jpg

な、なんとう!!!!!
揚げもみじ~@@
揚げたもみじ饅頭~???
ベンクラママの頭の中で揚げたあんこ入りの饅頭の味を想像してみたけど~。。。
まったく想像できませんでした^^;まるで最初に苺大福を食べたときみたいな感覚(笑)

でしたけど~・・・・・

百聞は一見にしかず!
見るより、食べろ(笑)

ちゅなことで食べてみたらば~・・・・驚き桃の木サンショの木~@@
旨いではあ~~りませんかぁ~(バカうま)

う~んとね、どう表現すればいいかしら~?
ホットケーキとドーナッツにあんこを一緒に口の中に入れた感じ!(わかるかなぁ~?・笑)

人生初の食べ物、本当に美味しくて、お替りって言いたいくらい美味しかった。
ついつい、東の方向いて、こっそり、うひゃひゃひゃひゃ~と笑っちゃった~(笑)
これでまた、長生きするわ~(笑)

と、初めての宮島巡りも終わり、帰りの船に後ろ髪をひかれつつ乗船!

hr11DSC_0193.jpg

こうして、楽しいひと時は過ぎていったのでした~。

帰りのレオ君パパさん運転の車中ではベンクラママすっかり寝込んで(すみませ~ん^^;)
気がつけば、レオ君ちへ到着!

何もかもスッカリお世話になりっぱなしになってしまったベンクラ家!


帰りには、有名な”アナゴ弁当”までいただいちゃって~。。。
本当に言葉がありませんでした。


hr9.jpg


この日は
<ビジネスホテル・ルートワン可部>で宿泊することに~。

ホテルに到着し、ベンクラの用足しをし、夕食をあげて

ベンクラパパ・ママはグビ~~ッと冷たいビールと美味しい”アナゴ弁当”をいただき
その後は~。。。。。どうやらぐっすり寝込んでしまって、気がつけば朝だった~@@

楽しいこと、初体験の数々に身も心も満足しきって熟睡しちゃったみたい(笑)
本当にいい一日でした~。



これまで一度もお会いしたことのないベンクラ家を温かく出迎えてくださって
ご馳走にまでなりレオ君御一家のぬくもりを感じ胸いっぱいに感じ

こんなに感謝という思いを心の底から感じたことはないかも知れません。

本当に、ありがたくて嬉しくて、言葉になりませんでした~。

本当に、本当にありがとうございました。
又来年お会いできたらと思ってます。



とベンクラ家、広島に心をのこしつつお別れしたのでした~。



さぁ~これからは九州へ向けて、ガンバって走るわよ~。








九州帰省の旅、その3へと続くのでした~。

| 帰省旅 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州帰省の旅・その1


4月29日の夜!



ベンクラ家1年に一度の九州帰省の旅

民族大移動かのような荷物を車に積み込み、長い長い旅路の始まりです。

h6P1070662_20080505223416.jpg


ベンクラは長旅になると、いつもすぐに眠りに入ります。
ベンクラの脳みそもスィッチ切り替えOK(笑)

ベンクラパパはウキウキ気分のようでハイテンション!
まるで子供が遠足にでも行くときのように、逸る気持ちを抑えられないみたいな感じで
運転し始めて4時間近く、ぶっ飛びカッ飛び中年暴走族かのようでした(笑)


tb2P1070623.jpg


4時間後に休憩をとったところは

尾張一宮!

ここにはコンビニがあり小腹も空いて来たので、
ここで、のり弁に焼きソバにハムステーキ(1センチ以上の厚みのものでした)
を全部たいらげ(笑)

ベンクラパパと運転交代!

夜の運転、景色がないし、カーブは見づらいし~・・・
トラック軍団が多くて、右みても左見ても、前も後ろも~^^;
大きなトラックに囲まれたり~
調子こいて、気づけば制限速度をはるかに越えて手にアセ握りながら
パトカーの突然の出現に掴まったかとドキドキドッキドキしながら、切符切られなくてホットしたり(笑)

今年は80キロ制限ばかりで走りづらいはで~まったく~って感じだったけど
でも、大好きな韓国ドラマのDVDをかけながらのドライブで飽きなかったのが幸いだったかな。

ベンクラママ、頑張って3時間走り続け、300キロ走破!

4時半ごろにはあたりは空は白々と夜も明け始め

5時20分,龍野西SAで小休止&運転交代

h7P1070628.jpg


ベンクラもちょっとだけ用足し(笑)

h8P1070638.jpg


明け方になると運転はしやすくなるけど~・・・眠気がね襲ってくるのよねぇ~(笑)

それでも必死にこらえてガンバル、ベンクラパパさんでありました(笑)

途中でちょっと車を止めて、睡眠すればいいものを~・・・
遠足気分のテンションはなかなか下がらず、走り続けるバカ夫婦だったんです(笑)

しばし走り続け

岡山の吉備SAで用足し

a1P1070642.jpg
立派な桃太郎の像の前で記念撮影(笑)

そういえば、ここでいつも小休止をとってるベンクラ家なんだけど
写真を撮ったのは初めてでした~。

h3P1070647.jpg


吉備SAを出るころ、朝の7時過ぎでしたけど、すでに暑くなる予感
日差しが暑~^^;

h4P1070651.jpg


晴れ女のパワー全開ならぬ、炸裂のようです(笑)
ピッカピカの晴れ曜日はいけれど、真夏を思わせるようなお天気にはなってほしくないなぁ~
なんて思ってたって、毎年のことながら、この時期は暑い暑い日中になっちゃうのよねぇ~。


吉備サービスエリアで休憩後は

今回の目的地へとGO"GO"


♪はぁ~るばる来たぜぇ~ヒロシマへ~~♪

h1P1070661.jpg


広島はベンクラパパ・ママにとっては思い出の地なんです@^^@

むふふふふ~♪

実はねっ、ベンクラパパ・ママ、婚前旅行で来たのが広島だったんです(暴露しちゃった~・笑)

19年前の丁度今頃でした。

けど、何処をどう行ったのか全然思い出せなくて~・・・

h1DSC_0003.jpg


唯一覚えているのは、原爆ドームと

h5DSC_0021.jpg


ここにある噴水

そして、お好み村で汗をかきながらお好み焼きを食べたことくらいしか
覚えてなくてぇ~^^;


そういえば、あの時もかんかん照りの暑さだったような気がします。



まだ午前中だというのに、すでにこの日もカリカリの暑さ~^^;

h2DSC_0009.jpg


暑さに弱いクララ姫はハァ~ハァ~ハァ~

原爆ドームの側の川向かいに平和公園があるので、そこで散歩でもと思ったけれど~・・・


h6DSC_0017.jpg


ちょっと暑すぎるので、お散歩は中止にして~・・・



次なる目的地へ~

h5P1070663.jpg
レオ君ちの近くの風景です。

そう、今回とっても楽しみにしてた、憧れの~可愛い

レオ君ファミリーに会いに行くことになったベンクラ家でした~。  つづく~♪





今回の九州帰省の旅では続く、続く、続くの多い記事になりそうです(笑)
先は長いのよ~ガッカリしてね(え?・笑)

どうぞこの後もヨロシクお付き合いくださいませませ!









☆今日も来てくださってありがとう☆

| 帰省旅 | 23:32 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。